TOP > ふみふみ(*・ω・)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

24件中 1〜5件表示

ふみふみ(*・ω・)さん
ふみふみ(*・ω・)さん
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
ミノン / ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム

ミノン

ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:40g・2,530円 (編集部調べ)発売日:2025/8/29

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/14 13:57:20

低刺激で、しっかり保湿してくれるし、プチプラなので、なんやかんやで5個くらいリピートしています。ミラノリピール後や、今は攻めのケアは控えたほうがよさそうだな〜というお肌の状態の時など、守りのケアとして重宝しています。
SK-IIや、リビジョンのクリームを使いつつ、もうちょっと保湿したいなというときに重ねて使っています。
朝は夜より少し少な目にして、ベースメイクリキッドファンデを使用する時に使いますがとくに邪魔になることもないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ふみふみ(*・ω・)さん
ふみふみ(*・ω・)さん
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
ReFa / リファイオンケアブラシプレミアム

ReFa

リファイオンケアブラシプレミアム

[頭皮ケアヘアケアグッズ]

容量・税込価格:110g・8,500円 / -・8,500円発売日:2023/5/22 (2024/7/24追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/13 09:38:22

洗髪前、シャンプートリートメントコンディショナーそれぞれのタイミングで使います。
シャンプー時は、きめ細かい泡立が髪の隅々まで行き渡り綺麗に洗えます。
トリートメントコンディショナーは、コーミングするとしないのでは全然違います。
ヘッドが握りやすい形になっていて、私は持ち手よりヘッドを握ることが多いです。これである必要性は微妙?ですが、使って3年くらい??差し支えなく使用し続けていますので、持ちもいいと思います。
他の方で、剥がれたり割れたりなどのコメントがありますが、そのようなことはまだありません。(使用後は、専用のスタンドに立てて浴室に置きっぱなしです)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ふみふみ(*・ω・)さん
ふみふみ(*・ω・)さん
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
Puremer / リセットVitaC美容液

Puremer

リセットVitaC美容液

[美容液]

容量・税込価格:40ml・14,300円発売日:-

6購入品

2026/6/13 09:15:12

6本入り、4箱目です。毎度クリニックで購入しています。
今まで使ったビタミンC美容液の中では一位かも。(2位はトゥヴェール)
毛穴の消しゴム、は大げさだなあと思いますが、毛穴はちっちゃくなった気がします。試しに夫にも2週間ほど使わせていますが、私より効果覿面で面白くなりました。

開封後は1週間で使いきらないといけない?ようですが、1人で使うと、朝晩使っても余ってしまうので冷蔵庫で保管しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ふみふみ(*・ω・)さん
ふみふみ(*・ω・)さん
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
クレ・ド・ポー ボーテ / ランジェットデマキアントヴィサージュ

クレ・ド・ポー ボーテ

ランジェットデマキアントヴィサージュ

[クレンジングシートその他クレンジング]

容量・税込価格:50枚×335ml・4,400円発売日:2021/6/21

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/13 08:56:29

クレンジングめんどくさい、、というときの救済プランのために購入。
ビオデルマなどの拭き取りや、クレンジングシートを使った翌朝は、落とさないよりはマシなものの肌が若干荒れぎみなのに対して、こちらはツルッとしていて荒れません。
硬水で荒れやすい海外への旅行時に持っていこうと思います。
ただ、他のみなさんがおっしゃるとおり、液が少なく摩擦は気になります。(まだ一枚しか使っていません)
変わるかどうかわかりませんが、ひっくり返して保管してみています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ふみふみ(*・ω・)さん
ふみふみ(*・ω・)さん
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿24
ITO / ITOスキンコットンタオル

ITO

ITOスキンコットンタオル

[その他スキンケアグッズ]

容量・税込価格:80枚・657円発売日:2019/6/1

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2023/6/25 10:10:23

使用歴3年くらいです。
15年くらい前から、洗顔後の水分オフはキッチンペーパーを使っていましたが、こちらを知ってからは、ずっとリピです。
衛生的だし、ティッシュボックスサイズなので、置場所にも困らないです。

洗顔後、こちらを顔に当てて水分をオフ。吸収もよく肌触りも刺激がないので安心感があります。
使用後は、洗面台回りを拭き取ってポイ。

かなり気に入っていて、旅行用に15枚入りのコンパクトサイズもストックしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

24件中 1〜5件表示

ふみふみ(*・ω・)さん
ふみふみ(*・ω・)さん

ふみふみ(*・ω・) さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • エステ・リラクサロン
  • 料理
  • お酒

もっとみる

自己紹介

これまで、数多くのコスメを使ってきましたが、棚卸しと記録のため、過去に使ったものも含め投稿していきたいと思います。 メイクより、スキンケア中心です。 続きをみる

  • メンバーメールを送る