TOP > Kawanaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

37件中 1〜5件表示

Kawanaさん
Kawanaさん
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿37
SK-II / スキンパワー リニュー クリーム

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

スキンパワー リニュー クリーム

[乳液フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・18,700円 / 80g・26,730円 (編集部調べ)発売日:2025/9/20

ショッピングサイトへ

6

2025/10/4 13:11:38

アットコスメのプレゼントでいただきました。
少し硬めのクリームですがスッと全顔に伸ばせて心地よい。刺激や強い匂いもありません。
毛穴やキメ、たるみなど、肌に出た夏の疲れやエイジングサインを落ち着けてくれる実感がありました。
季節の変わり目で肌ダメージが気になる今、使うのに最適と感じます。

クリームの実力としてのマイナス点はありませんが、内容量の割にパッケージの横幅が大きく、置き場所を取るのがちょっと気になります。
丸くて可愛いんですけどもう少しコンパクトなら嬉しいな。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Kawanaさん
Kawanaさん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿37
プラダ ビューティ / プラダ メッシュ クッション

プラダ ビューティ

プラダ メッシュ クッション

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

容量・税込価格:12g(リフィル)・7,370円 / 12g(ケース付き)・11,330円発売日:2025/1/29 (2025/3/5追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/2/14 21:03:59

プラダのリキッドファンデの方に興味を持ちながらも、悩んでいるうちいつの間にかクッションファンデが発売!ビジュアルに一目惚れしたのと、リキッドファンデの評判の良さを信じてアットコスメで購入しました

[良かった点]
・細かいメッシュで付属のパフにファンデが付きやすい
薄づきで伸びが良くムラになりにくい
・伸ばすと密着してナチュラルだけどほどよくカバーされたきれいな仕上がり
・マスクをつけても内側に付かない
・化粧直しできなくても崩れが気にならない(夏は分かりません)
・SPFの数値が高い
・見た目がかわいい

[改善してくれると嬉しい点]
・容器の正面に開閉の時に引っ掛かりとなるようなツメ部分がないため保湿力のある下地をつけた後だと指がすべってとても開けづらい
・全体的に色のトーンが明るすぎる
・今の時期だとやや乾燥を感じる
・しばらく使った後、数日間他のファンデに浮気して放置、再度こちらを使おうと蓋を開けた時に、メッシュの外縁のプラ部分に透明な液体のようなものが染み出していた(ファンデの成分の分離?保管場所の寒暖差によるもの?よくわかりませんが、溢れる前にスポンジなどで拭き取れば一応問題ないです)


仕上がりは下地にも左右されるかもしれませんが、ややツヤ?セミマットの印象

発売した4色中最も暗いLN25を買いましたが、個人的にはそれでも他社のファンデの標準色と同じくらいに感じました

ファンデの質感や高SPFなことを考えると、もう少し暖かくなってからが更に使いやすいと思います
春夏に日差しを浴びて少し焼けた首とでも、なじみやすいトーンの色みも販売されると嬉しいです

なお、プラダだと承知して買ってるので、値段が高いのは納得しています

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Kawanaさん
Kawanaさん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿37
ザ・コラーゲン / ザ・コラーゲン <ドリンク>(旧)

ザ・コラーゲンザ・コラーゲンからのお知らせがあります

ザ・コラーゲン <ドリンク>(旧)

[美容サプリメントドリンク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2020/3/2

6

2022/3/27 00:52:10

アットコスメさんからプレゼントでいただきました。ありがとうございます!
コラーゲンドリンクは各社から多々出ているものの、どれもややクセのある味わいの印象でしたが…こちらはバツグンにおいしい。ピーチっぽい味。叶うならばもっと大容量でグビグビ飲みたい。おいしいから苦もなく続けられる美容ドリンクって貴重じゃないですか?コラーゲンの味に苦手意識がある人ほど試してみてほしいです。
効果は数本飲んだだけでは明確には分かりづらいですが、翌日何となく肌艶がよくなってる感じ。大事な日の前の夜に飲みたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Kawanaさん
Kawanaさん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿37
Davines(ダヴィネス) / オイ ミルク

Davines(ダヴィネス)

オイ ミルク

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:135mL・4,730円発売日:2014/4/23

ショッピングサイトへ

4購入品

2019/12/9 00:14:03

既に口コミされているように、好き嫌いが分かれる香りです。甘くスパイシーな中に、固まる前のニス?のような?謎の香りを感じます。
夜にアウトバストリートメントとして使用すると、染髪&縮毛矯正でパサつきがちな私の髪でも水分量が増えたように柔らかくまとまり、広がりが抑えられます。指通りもよく、翌朝の寝癖もつきにくい気が。スプレー式なのも、適量を全体に馴染ませやすくて良いですね。

ホントに香りだけどうにかならないものか。夜に使えば朝には弱まってくれるものの…ハーブ系や柑橘系、ティー系、フルーティフローラルみたいな万人受けする香りのバージョンを出してくれたらきっと永久にリピートするのに…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Kawanaさん
Kawanaさん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿37
エスティ ローダー / アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II

エスティ ローダー

アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/7/26

4

2019/12/6 19:52:10

@コスメさんからサンプルいただきました

一番効果を感じたのは毛穴です
特に頬の毛穴は、塗った翌朝つるんと消えて見えました
鼻の毛穴もいつもよりふっくらして、凹みが弱まったように感じました
潤いは個人的にはそれほど強く感じませんでしたが、肌表面を柔らかく整えてくれる実感があります
ただ、塗った箇所に翌朝消しゴムカスのようなモロモロができていることがあるのが気になります

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

37件中 1〜5件表示

Kawanaさん
Kawanaさん

Kawana さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る