-
-
[歯磨き粉]
容量・税込価格:55g / 95g (オープン価格)発売日:2025/4/5
2026/5/7 16:03:50
もうかれこれリピートして5本目くらいですが、歯磨き後のスッキリ感、汚れ落ちもいいです。
口臭とかにも効果がある気がします。
食後の歯磨きと夜寝る前はフロスもしてますが、歯医者さんによく磨けてますよと褒められて気分がいいです。
他に比べると割高だけど、効果が実感できてるから継続しようと思ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/5/5 22:40:14
しばらく使ってみて再評価です。
洗髪時の抜け毛がこのシリーズ使って明らかに増えました。(変な話、お風呂掃除で解ります)前に使ってた別のやつの倍は抜け毛が増えた。。
今回限りですね。
++++++++++++
SNSで高評価だったので、現品購入しました。
まずはちょうどストック切らしたトリートメントのみ。
香りがバスルームで癒されますよ。
洗い流すまでは他のとさほど変わり映えしないかなと思ってました。
しかし、タオルドライからブラシで髪を整えてドライヤー掛けたあたりから、あれ?なんか手触り良くなったかな?と思い、乾かしてもう一度、髪をブラシで整えてみると、明らかに髪がしっとりして柔らかい!
もともと猫毛で柔らかいほうですが、本来の柔らかさが戻った感じです。
翌日も効果は続いてます。
気になるのは、今後夏に向けて、しっとりしすぎでぺたんこにならないかだけですが。。
今後はシャンプーも切り替える予定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


泡タイプ本体(無香料)


