TOP > *tg*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

60件中 1〜5件表示

*tg*さん
*tg*さん 認証済
  • 40歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿60
エスオーシー / 温泉水99

エスオーシー

温泉水99

[ドリンク]

容量・税込価格:500ml・172円 / 2000ml・324円 / 13000ml・1,728円発売日:1998/6/1

6購入品

2026/6/14 10:19:22

スーパーでも売っていますが、アットコスメ店内で見かけて購入。普通の水と比べると高いので躊躇しますが、たまに飲みたくなります。のどごしなめらかで常温でも美味しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
エスオーシー
サプリメント・フード
フード
ドリンク
関連ワード

-

*tg*さん
*tg*さん 認証済
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿60
セザンヌ / 描くアイゾーンコンシーラー

セザンヌ

描くアイゾーンコンシーラー

[コンシーラー]

税込価格:660円発売日:2023/7/14 (2025/3/3追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/5/19 20:58:49

リピ2回目です。
ブルベ夏、涙袋のぷっくり感を出すためにアイメイクの最後に使用します。
アラフォーなのでナチュラルに盛るのにぴったりです。夕方にはほぼ消失していますが(笑)お値段的にも妥当ではないでしょうか。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*tg*さん
*tg*さん 認証済
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿60
ディオール / ディオール アディクト リップ グロウ オイル

ディオールディオールからのお知らせがあります

ディオール アディクト リップ グロウ オイル

[リップケア・リップクリームリップグロス]

税込価格:4,950円発売日:2026/1/1 (2026/4/22追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/5/19 20:54:40

Diorでのお買い物は久しぶりでしたが、さすがですね。
発色もプルプル具合も完璧です!
鮮やかな青みピンクです。マキシマイザーの007ラズベリーによく似ています。
マキシマイザーのようなピリピリ感がないのもいいですね。
香りがいかにも人工香料なバニラの香りが少し苦手で☆1つ下げました、がグロスとしては文句なしでオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*tg*さん
*tg*さん 認証済
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿60
to/one / ペタル フロート フローレス タッチ

to/one

ペタル フロート フローレス タッチ

[コンシーラー]

容量・税込価格:1.7g・4,180円 / 1.7g・4,180円発売日:2024/9/6 (2026/3/12追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/1/14 14:48:48

ずっと気になっていた商品。02を購入しました。
どの色も使いやすいです。とくに右上のグリーンは小鼻の赤みに、右下の濃いベージュはクマかくしに毎日使ってます。
左上のピンクはまぶたのくすみ飛ばし、左下の明るいベージュはハイライターかわりに仕込んでます。
すりガラス風のパケも可愛く、買って良かったです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*tg*さん
*tg*さん 認証済
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿60
キュレル / 潤浸保湿フェイスクリーム

キュレル

潤浸保湿フェイスクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:36g・2,530円 / 40g・2,970円 / 70g・4,950円 (編集部調べ)発売日:2008/10/11 (2025/10/11追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/10/6 10:21:28

秋になって乾燥しはじめ、肌がピリつき吹き出物が増えてきたので、ベスコスを信じ初購入しました。
クリームだけど重たくなく、軽い感じです。(前使ってたのが重めの使用感だったのかも?)ニキビに塗っても痛くないのが嬉しい。
劇的な保湿感とかはないですが、こういう敏感肌向け商品はトラブル時ありがたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

60件中 1〜5件表示

*tg*さん
*tg*さん 認証済

*tg* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

ブルベ夏(クールサマー)|顔タイプ:フェミニン プチプラからデパコスまでこだわりなく好きです。 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報