TOP > yuka.midoriさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

yuka.midoriさん
yuka.midoriさん
  • 18歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿2
パックスナチュロン / UVクリーム

パックスナチュロン

UVクリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2006/12/8 14:36:12


夏から使用してます☆
乾燥&敏感な私の肌ですが、荒れることもなく肌を綺麗に見せてくれます(●^U^●)
ちょっと白くなりますが、それが程よい感じにくすみをとばしてくれるので、私は良いと思います♪♪
あと化粧下地としても使っているのですが、少しファンデのノリも良くなる気がします(о´∀`о)ノ

成分も安心出来るし、1回に少量で足りるので値段も安くてとても良い商品だと思います!!


【成分】――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
水,グリセリン,カリ石ケン素地,酸化チタン,スクワラン,ローズ水,シリカ,シア脂,タルク,カミツレエキス,
カワラヨモギエキス,ヒノキチオール,エタノール
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
yuka.midoriさん
yuka.midoriさん
  • 18歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿2
ハーバー / 高品位「スクワラン」

ハーバー

高品位「スクワラン」

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:15ml・1,540円 / 30ml・2,750円 / 60ml・5,060円 / 120ml・9,350円発売日:1983/11/30

ショッピングサイトへ

4購入品

2006/10/26 16:14:25



初☆カキコミです!!
HABAは無添加とかで前から気になっていて、スクワラン欲しいなぁ・・・とちょうど思っていたカラ思い切って買ってみました☆一番ちっこいのです。

使用して3ヶ月程ですが、まぁイイかなって思います(●^U^●)
サラッとしていて付け心地も悪くないし、油焼けの心配も無いですしねッ。
ただ、あまりにお肌が荒れてる時につけたら赤ニキビできちゃいましたケド(V_V;*)
私はつける時に化粧水に一滴垂らして使ってます。
あと、正座すると出来る足の甲の硬くなっちゃった皮膚とかにぬり込んだりしてます。
結構使っている気でいたのですが、まだ半分も残っていてビックリです!高いかなぁ?と思っていたケドこれだけもつなら気にならないです♪♪
ひとつ不満を言うなら肌になじみ過ぎちゃってちょっと潤いが足りないかなって感じです。

1コあると便利だなぁと思える商品なので、これからもリピすると思います☆★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2件中 1〜2件表示