TOP > happymameさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2006/7/10
2007/8/29 11:59:21
もう今までで最高です(*´ェ`*)
これを超える化粧水はないってくらい、気に入って
季節を問わず、リピももぅかれこれ5回ほどしています。
もともとニキビや吹き出物は出来ないほうなので
そっちへの効能はわかりませんが、
乾燥肌な私の毛穴と肌のキメは確実に良くなりました♪
もっちり、ぷるるんっな感じです。
友達や彼にも褒められるようになりました。
お手入れがちょっと面倒な時でも
これ1本で十分な感じ。
とろんとしていて、さわやかな香りもとてもお気に入り。
少し高価なとこが残念ですが、
でも全然惜しくない商品だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




