TOP > syakuraさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

syakuraさん
syakuraさん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
ファンケル / サンガード30(旧)

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

サンガード30(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

税込価格:60ml・2,420円 (生産終了)発売日:2005/3/18

6購入品

2007/2/26 21:02:08

お店に立ち寄って、なんとなくサンプルを手に塗ってみたのですが、重くない!白くならない!かゆくならない!
で、早速次の日現品買いしました。日焼け止めで低刺激のものって、なかなかないんですよね〜。かなり探しましたが、これはいいです。べたべたとテカらないのと、くずれない点もいい。
紫外線吸収剤不使用でSPFも申し分ありません。普段はセンシティブのほうを使いますが、気合入れて外出する日などに。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
syakuraさん
syakuraさん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
パックスナチュロン / フェイシャルローション

パックスナチュロン

フェイシャルローション

[化粧水]

容量・税込価格:100ml・1,375円 / 100ml・1,760円発売日:-

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2007/1/25 11:33:18

もう何回リピしたかわかりません。
成分が良好です。
洗顔後は、これとクリームだけで完璧です。
両手でていねいにつけると、テカリをおさえられます。

ほんっとにしっとり。低刺激なのが一番いいです。
アトピーだったのですが、これに出会ってから本当に肌がきれいになりました。
っていうか、今までのが酷くしていたのかも。

値段も手ごろだし、化粧水はこれ以外のに浮気しようとは思いません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
syakuraさん
syakuraさん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
パックスナチュロン / 化粧石けん

パックスナチュロン

化粧石けん

[洗顔石鹸]

容量・税込価格:95×3・330円発売日:-

7購入品

2007/1/25 11:28:00

通販で大量に購入しています。
箱で72個ぐらい入ったやつ。
ベトベト感がなく、「落ちた〜」って感じはせっけんしかない!しかも、潤いがある。
これを使うようになってから、アトピー肌が劇的に改善しました。今はみんなから肌をほめられます。
クレンジングも、おしろい程度だったら必要なし。
肌も、体も全部洗えます。
主人は髪を洗うと抜け毛がなくなったと喜んでいました。
なので、箱買いです。もうこれしか使いません!!
当然ながら、純せっけんです。そのへんの無添加物とはわけが違います。しかも、安い!!
パックスナチュロンさん、ありがとう!!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
syakuraさん
syakuraさん
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
Dr.ウィラード・ウォーター / Dr.ウィラード・ウォーター

Dr.ウィラード・ウォーター

Dr.ウィラード・ウォーター

[化粧水]

容量・税込価格:70ml・1,430円 / 220ml・4,070円発売日:-

2

2006/8/18 14:58:11

雑誌で見て「やけどに効く」コピーにひかれてサンプルを購入。もともとアトピー気味だし。でも、化粧水以外は小さすぎてイマイチわからん。日焼け止めはいい感じだったけど、落として次の日に顔がかゆくて赤くて。敏感肌にあう日焼け止めを期待したのに・・。で、水ですが、ただの水って感じです。当然それだけじゃ乾燥するので、そのあとに別メーカーの化粧水やクリームをつけないとどうにもなりません。その割には高いかな。別になくてもどうってことないし。スプレーするのは気持ちいいけど、それだけです。
アベンヌ温泉水なんかのほうがいいかな。高いし、買いはないです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
syakuraさん
syakuraさん
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
パックスナチュロン / エモリエントクリーム

パックスナチュロン

エモリエントクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:35g・1,760円発売日:-

ショッピングサイトへ

7購入品

2006/8/4 18:28:22

最高です。もう何度リピしたか覚えきれないほどです。成分も言うことありません。保湿効果もばっちりです。実は、超乾燥肌アトピーで、何年も顔にステロイドを塗り続けていました。特に目の下の皮膚の薄い部分です。塗らないとすぐに赤くなってかゆくなって、また薬をつけての繰り返しでした。でもどんどん皮膚が薄くなって赤くなってきたので、思い切ってばっさりやめました。乾燥してかゆくなるので、でも化学成分たっぷりの化粧品は使えないので、保湿用にこのクリームを塗り続けました。保湿したのがよかったのか、激しい離脱症状もなく、もう1年以上、ステロイドとはおさらばです。どんな化粧品を使ってもかぶれていたのに、でも使わないと乾燥するし・・と悩んでいた私に、このシリーズは本当に助かりました。
デザインもやさしくて、安っぽくもなくいいですよね。企業姿勢も大好きです。これからずーっと使い続けます。コレしか使いません!!
最近は年齢的にも目じりが気になるので、目じりのしわ対策にもしっかり使っています。いいですよ(^^)。
にきび、感想、超敏感にアトピー肌と悩んでいたのが、今では「肌きれ〜い」「白い」とほめられます。パックスのおかげです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

6件中 1〜5件表示

syakuraさん
syakuraさん

syakura さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る