-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
税込価格:- (生産終了)発売日:2009/10/31
2011/8/7 16:12:04
サンプル使用ですが、すごく良かったので現品購入しようと思ってます。
伸びが非常にいいし、少量ずつ取って叩き込むように丁寧に乗せると
キチッと毛穴カバーしてくれます。
赤みとニキビ跡の色沈大魔王の私の肌も色補正され、
この後にセザンヌのファンデを乗せてますが、すごく綺麗に仕上がります。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[美容液]
税込価格:50g (オープン価格) (生産終了)発売日:-
2011/8/7 15:49:34
夏は紫外線が気になる!ということで、美白効果のある美容液で
安いものを探したらこちらと出会いました。
現在生産が終了したんですね。
だから、安かったのか〜。
朝晩の化粧水後に気になる部分に馴染ませる…という商品。
気になる=頬の高い部分や目元周辺のシミが出来易いであろう箇所を中心に
顔全体に使用してます。
ニキビがだいぶ落ち着いてきた私の肌にも優しく浸透して
いるようです。
ただし、ニキビ跡の色沈はあっても「シミ!!!」っていうシミが
できたことのない私にはイマイチ変化を感じません。
でも、シミが消えるなんてことは一つも書いていないわけだし
何より、肌の奥にあるシミ予備軍の消滅になれば…と、思いながら使用してます。
外にいた時間が長かった日は就寝前にたくさん塗って寝ます。
気持ちの問題かもしれないけど、自分はケアしてるんだぞっっていう思いが
心を落ち着かせてくれます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:50g (オープン価格) (生産終了)発売日:-
2011/1/9 02:06:59
冬なのでニキビ王子の私も普段より乾燥が気になります。
ということで、クリームを探していたら激安価格のこちらを発見!!
安いの大好き!!!
そんでもって、乾燥大敵!!
…とは言え、油っぽいところにしっかりクリームを塗ると
ちゃんとニキビが発生しちゃう私……。トホホ。
それに、少ない量にしておかないとベタつきが気になります。
私の場合は、ニキビゾーンのアゴ以外にこちらを
薄く、でもちゃんと塗ってスキンケアを終了します。
夜はいいですが、朝はけっこう重い印象です。
下地とケンカしちゃうので、お化粧する日の朝は塗ってません。
お化粧しない引きこもりデーは朝も塗ってます♪
ニキビができやすく、敏感な私の肌にも優しかったです(ただし、1回の使用量注意)
お財布にも激しく優しかったです(安すぎて怖かったことは秘密です)
暖かくなると使用感が重いかもしれないので……、
リピートは不明…だから★4つ。
でも、いい働き!ありがとぉぉぉぉ!!!!!
- 使用した商品
- 現品




