TOP > ツギリさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

56件中 1〜5件表示

ツギリさん
ツギリさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿56
ニベア / ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25

ニベアニベアからのお知らせがあります

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/2/21

6購入品リピート

2011/8/7 16:16:21

3本目リピ中。
朝晩に顔、首、腕、脚…とにかく全部に使用してます。
サラッとしていて伸びが良く、軽い付け心地です。
匂いもなく、白残りしないからお洋服を汚すこともありません。
値段も良心的。
最近SPFが上がってそれも嬉しいですね。
私は肌が弱いのですが、非常に合うので今後も日焼け止めはこれにします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ツギリさん
ツギリさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿56
メイベリン ニューヨーク / ピュアミネラル BB ベース

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

ピュアミネラル BB ベース

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地BBクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/10/31

6

2011/8/7 16:12:04

サンプル使用ですが、すごく良かったので現品購入しようと思ってます。
伸びが非常にいいし、少量ずつ取って叩き込むように丁寧に乗せると
キチッと毛穴カバーしてくれます。

赤みとニキビ跡の色沈大魔王の私の肌も色補正され、
この後にセザンヌのファンデを乗せてますが、すごく綺麗に仕上がります。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
ツギリさん
ツギリさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿56
ヒアロチャージ / ホワイト エッセンス N(旧)

ヒアロチャージ

ホワイト エッセンス N(旧)

[美容液]

税込価格:50g (オープン価格) (生産終了)発売日:-

3購入品

2011/8/7 15:49:34

夏は紫外線が気になる!ということで、美白効果のある美容液
安いものを探したらこちらと出会いました。
現在生産が終了したんですね。
だから、安かったのか〜。

朝晩の化粧水後に気になる部分に馴染ませる…という商品。
気になる=頬の高い部分や目元周辺のシミが出来易いであろう箇所を中心に
顔全体に使用してます。

ニキビがだいぶ落ち着いてきた私の肌にも優しく浸透して
いるようです。
ただし、ニキビ跡の色沈はあっても「シミ!!!」っていうシミが
できたことのない私にはイマイチ変化を感じません。

でも、シミが消えるなんてことは一つも書いていないわけだし
何より、肌の奥にあるシミ予備軍の消滅になれば…と、思いながら使用してます。

外にいた時間が長かった日は就寝前にたくさん塗って寝ます。
気持ちの問題かもしれないけど、自分はケアしてるんだぞっっていう思いが
心を落ち着かせてくれます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ツギリさん
ツギリさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿56
日本薬局方 / オリブ油(医薬品)

日本薬局方

オリブ油(医薬品)

[その他]

税込価格:-発売日:-

3購入品

2011/2/2 16:49:28

クチコミし直しますー。
先日目の下のシワに塗ると効果的と言う内容を記載しましたが
3,4日くらい毎晩使用していたら肌がただれて
現在目の下が真っ赤でボロボロです。
トホホ。

どうやら塗る量が多すぎたようです。
薄く延ばして使用する分には、肌の弱い私にも問題ありませんでした。

もう怖いので乾燥対策での使用を中止して、クレンジング使用に
変更しようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果

-

商品情報
日本薬局方
その他
医薬品
関連ワード

-

ツギリさん
ツギリさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿56
モイスタージュ / エッセンスクリーム(超しっとり)

モイスタージュ

エッセンスクリーム(超しっとり)

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g (オープン価格) (生産終了)発売日:-

4

2011/1/9 02:06:59

冬なのでニキビ王子の私も普段より乾燥が気になります。
ということで、クリームを探していたら激安価格のこちらを発見!!
安いの大好き!!!
そんでもって、乾燥大敵!!

…とは言え、油っぽいところにしっかりクリームを塗ると
ちゃんとニキビが発生しちゃう私……。トホホ。
それに、少ない量にしておかないとベタつきが気になります。

私の場合は、ニキビゾーンのアゴ以外にこちらを
薄く、でもちゃんと塗ってスキンケアを終了します。


夜はいいですが、朝はけっこう重い印象です。
下地とケンカしちゃうので、お化粧する日の朝は塗ってません。
お化粧しない引きこもりデーは朝も塗ってます♪

ニキビができやすく、敏感な私の肌にも優しかったです(ただし、1回の使用量注意)
お財布にも激しく優しかったです(安すぎて怖かったことは秘密です)
暖かくなると使用感が重いかもしれないので……、
リピートは不明…だから★4つ。

でも、いい働き!ありがとぉぉぉぉ!!!!!

使用した商品
  • 現品

56件中 1〜5件表示

ツギリさん
ツギリさん 5人以上のメンバーにフォローされています

ツギリ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • マンガ
  • ファッション
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

●20110301更新● 2010年夏まであったアゴニキビ50個が無くなり、現在も その状態を継続中。 ただ、生理前は3,4個出来てしまいますが… 続きをみる

  • メンバーメールを送る