TOP > フラッペ女子さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[まつげ美容液]
容量・税込価格:0.7ml・3,278円 / 2ml・6,600円発売日:2010年発売 (2025/7/18追加発売)
2021/9/16 11:50:24
使い続けていたら、副作用が出てしまったのでそれを気にして使うのやめましたがちゃんと効果はあったので評価4にしました(^^)
私の周りも使っている人が多くて味の効果を感じています。色素沈着など副作用がなければ私も続けていました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/9/13 17:59:27
ワンタッチで簡単にここまで空いてくれるのでスパチュラで掬い出しやすいのです!
毎日使うクレンジングなので使い勝手が良いものは大変助かります。
三段階も香りがさらに変わるのでエステ洗顔で贅沢してる気分です。
優しく肌に馴染ませるだけでメイクが落とせるので心配していた摩擦は感じなかったですね!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



