2026/3/10 15:45:44
60gのスプレーをリピートしていましたが、どうせ毎日使うからと250gを購入しました。
洗顔して1番最初にこちらをスプレーしています。
ミストが細かくしっとり保湿され、顔にも身体にも使えます。メイクの上からでも保湿が出来るので、小さいサイズを外出用に持ち歩いています。
消炎成分が入っているからか肌が荒れにくくなって、こちらを使用しないでいるとニキビが出来るのでもう手放せなくなっています!
使い切ったらまたリピート予定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/10 15:37:43
お風呂上がりの保湿にオススメと話題になっていましたが、もっと早く使えば良かったと痛感しています!
こちらを使う前は、ボディオイルとボディクリームを使って保湿していましたが、粉吹きや乾燥による痒みも出ていました。
ですがこちらを使って1アイテムで粉吹きも痒みも改善され、とても驚きました!
お風呂上がりに濡れたまま全身に塗り、軽くタオルで水気を取る。次の日のお風呂までしっかり保湿力されていて、感動です!
お風呂場に吊るせるようにフックも付いているし、詰め替え用もあるし、なくなったら絶対リピートします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:200g (オープン価格)発売日:2025/9/6
2026/3/10 15:29:38
とにかく優しく洗顔したい人にオススメなアイテムです!
とても使用感がよくリピートしました。
朝の洗顔に使用しています。泡立てるのが面倒なので泡で出てくるタイプ、余計な皮脂や汚れだけ最低限に落とせる優しい洗浄力。この2つを満たしていて、なおかつ使用感も良い!
消炎成分が入っているからか、ニキビが大量発生していたのに全くニキビが出来なくなったのが驚きです!
肌に乗せるとジワッと温かくなり泡がジェルに変わります。
直接肌に触れずにジェルの膜で洗うような感覚で気持ちいい!洗顔後もつっぱらず、肌トーンが上がったように思います。
また使い切ったらリピートする予定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/10 15:02:48
とにかく使用感が好きな日焼け止めです!
リニューアル前から愛用しており、スキンケアの延長で使用でき、日焼け止め特有のキシキシ感やモロモロ、目に染みる等の不快感がなく、その後のベースメイクにも響かない大好きなアイテムです!
毎日日焼け止めを使用するので、エアコンの乾燥にも耐えられたのはかなり嬉しい。
まだ汗をかいての使用はしていないませんが、ティッシュで軽くオフするだけで綺麗にベースメイクが復活したので期待大です。
香りは無く、色も付いていないのでトーンアップし過ぎたり白浮きする心配もなし。
使い切ったら絶対リピートします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


250g
本体
200g
50g

