TOP > もやしもんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

15件中 1〜5件表示

もやしもんさん
もやしもんさん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
ドクターブロナー / マジックソープ

ドクターブロナー

マジックソープ

[その他洗顔料ボディソープその他クレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品リピート

2013/10/3 17:47:49

サンダルウッドジャスミンを使用(現在2本目)

4月末にお隣の国へ旅行に行き百貨店で買い物している最中に
ボディーソープを忘れたことを思い出して買いました。

激安コスメがあふれる街に行ったにもかかわらず、
値段も考えず10000ウォン以上した(多分)ボディーソープを買ったことに後悔・・・

したのですが、今ではお気に入りです。


<身体>
手のひらに出して泡だてて使用しています。
洗い上りがさっぱりしていて、“しっとり”よりは“キュッ”となります。
夏場の日焼け止めたっぷり塗った後のキチキチ感もすっきり落ちます。
一日靴を履いた後のムレムレで臭う足もこちらを使えばほぼ臭いが消えます。


<顔>
乾燥肌なので、洗顔料自体毎日は使用しませんが
夏場ぐっしょり汗をかいた朝のギトギトの顔に使ってみました。
洗い上がりさっぱり気持ち良く化粧できました。
すぐに化粧水を付ければ乾燥も私には問題なしです。


<良い点>
・泡立ちがよい
・コスパも悪くない(ほぼ身体の見に使用して3.5ヶ月持ちました)
香りがよい
・香りがすぐ消える(ボディークリームで香りを楽しみたいので、ありがたいです)
・洗浄力が強い


<悪い点>
・唇につくと痛い(お肌の弱い方には刺激が強いのかも?)





ちょっとしたお洗濯にも使えるとのこと。
旅行の時に持っていけば急に手洗いが必要になった時に何かと便利そう。

因みに私が何も知らずに買ったサンダルウッドジャスミンは4月に発売したばかりだとか…
発売したての新フレバーが置いてあるということは、お隣の国でも人気あるのかな?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もやしもんさん
もやしもんさん
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
デジャヴュ / ラッシュアップ マスカラ

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

ラッシュアップ マスカラ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/7/27

4購入品

2012/8/10 11:54:33

常備しているデジャヴュのマスカラの新作が出たので早速試してみました。

素まつ毛がやや上向きに生えているのと、
ビューラーが苦手なこともありビューラーなしで使用しています。

<カールさせたまつげを固定。高強度ワックスにより上向きまつげを長時間キープします。>

とのことですが、その通り。

付けるときに根元から持ち上げるようにして付けると、
まつ毛が上がるわけですが、
キープ力のないマスカラだとすぐ下がってしまいます。

それじゃあビューラーなしの私には結構キツイ。

ですが、このラッシュアップマスカラはその状態を夕方までキープしてくれてました。

ブラシが大きく朝忙しい時にぱっと塗るには厳しいかな?
普段クリニークを使ってるから余計にそう感じます。
時間がある時に丁寧に塗る分には問題ありません。




もし友達に個の商品について聞かれたら、

「キープ力はかなりあるし付けた感じ軽いよ。
ブラシ大きめでも良ければ使ってみて」

と言います(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もやしもんさん
もやしもんさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
インテグレート / ラッシュエステロンガール

インテグレート

ラッシュエステロンガール

[マスカラ]

容量・税込価格:6g・1,320円 (編集部調べ)発売日:2011/6/21

1購入品

2011/9/18 22:53:58

ごめんなさい。
ドラッグストアのポップに引かれて買いましたが
今まで使ったフィルムタイプのマスカラの中で一番最悪でした。

私にとって、フィルムタイプマスカラ
・パンダにならない。
・落としやすくてまつげに優しい。
だから仕事用。
という位置付けです。
(休日も使いますが)

フィルムタイプマスカラで初めてパンダになりました。
仕事用メインで買ったのに、これじゃあ意味なし。
繊維もポロポロ落ちてくるし、乾きも遅いです。

同じ乾きが遅いのなら、アナスイの方が
他の効果を考えると良く感じます。

手頃な値段だったので、
まぁ仕方ないと諦めます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もやしもんさん
もやしもんさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
アナ スイ コスメティックス / パーフェクト マスカラ

アナ スイ コスメティックス

パーフェクト マスカラ

[マスカラ]

税込価格:3,520円 (生産終了)発売日:2011/8/4

5

2011/8/25 15:58:16

@cosmeのプレゼントで当選しました。
ありがとうございます♪

お湯で落とせるマスカラは仕事用として毎日使用しています。
今までに使った事があるのは
デジャヴュのファイバーヴィッグ(リピしまくり)と
クリニークのラッシュパワーロング(もうすぐ1本目終了,リピ迷い中)
の2種類で、こちらのマスカラはお湯で落ちるタイプ3種類目となります。

まずパッケージが可愛く、見るとテンションが上がります。
ブラシの手で持つ部分にバラのモチーフが付いているので
「塗る時に持ちにくいかな??」心配でしたが、
バラを自分のいい位置に持ってきたら、
そんなことはありませんでした。
香りはアナスイ特有の香りで、塗る時にふんわり香ってきます。
ブラシは細めで塗りやすく、
他のマスカラよりもしっかり着く気がします。
でもダマにならないし、液もサラサラでいい感じです♪
そのためか、まつ毛の影が他のマスカラを塗った時よりも
しっかり見えます。

※良い点※
パケが可愛い
香りがいい
ブラシが細く塗りやすい
下まつ毛も塗りやすい
液がまつ毛にしっかりつく
にじまない

※悪い点※
液が乾きにくい(なかなか目を閉じれない)
お湯できれいに落ちない



以下私が使った他のマスカラとの個人的な比較です。
私のまつ毛は太く長く、若干カールしていて量は少ないです。
因みにビューラーは使用していません。

コスパ
デジャヴュ>クリニーク>アナスイ

ブラシの塗りやすさ
クリニーク>アナスイ>デジャヴュ

ナチュラルさ
クリニーク>デジャヴュ>アナスイ

ボリューム
アナスイ>デジャヴュ>クリニーク

落しやすさ
クリニーク=デジャヴュ>アナスイ

使用した商品
  • 現品
もやしもんさん
もやしもんさん
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
ジルスチュアート / ミックスブラッシュ コンパクト

ジルスチュアート

ミックスブラッシュ コンパクト

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/8/3

5購入品

2010/4/19 19:11:53

限定色の104を購入しました。

BAさんにオレンジ系で探してると伝えた所、06と12と104を見せてくれました。
06と104で迷って片側ずつ試して、よりナチュラルに見える104に決めました。

朝、軽く付けただけても夕方まで持ちます。
ジルのファンデで乾燥したので、これも微妙かな?と思ったのですが、チークは大丈夫でした。
ブラシも柔らかくて使いやすいです。



見た目も可愛くポーチに入っているだけでテンション上がります♪
使いこなせるようになったら、濃いめの色も挑戦してみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

15件中 1〜5件表示

もやしもんさん
もやしもんさん

もやしもん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報