TOP > つる草さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2021/7/19 18:44:46
去年エージーデュオ24のロールタイプの制汗剤を使いましたが、全然効果を感じられなかった為今年はこちらにしました。
脇汗ダラダラかき、夏はワキガが顔を出すので強めの防臭効果を期待して買いました。
結果、かなり臭いが抑えられます!
夕方になって脇に鼻を近づけるとちょっと臭いますが、近づかないと分からないです。
汗を拭き取って塗り直すとまた臭わなくなります。
脇を触った指を嗅ぐと(汚くてすみません)ハーブ系の爽やかな香りがします。
私は朝から夜までとはいきませんでしたが、ここまで臭いを抑えられると思って無かったのでびっくりです。
最初からこっちを買えば良かった…。
ちなみにトーンアップ効果はあまり感じられません。
もうひとつチューブタイプがあるみたいなので来年はそっちも使ってみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
容量・税込価格:60g・1,650円発売日:2021/3/19 (2022/3/11追加発売)
2021/7/6 22:45:58
のびが良く軽いつけ心地のジェルです。
敏感肌で、マスクのせいか最近は日焼け止めを塗るとピリつきを感じるようになり、UVだけでなく肌を労れる日焼け止めがほしいなーと思っていたところ良さそうだなと思い、購入に至りました。
ほんのり柑橘系の香りで使い心地がとても良いです!
ただ、私はべたつきを感じます。
手など身体に使う分にはさらっとするのですが、顔や首に使うとペタペタする感じがあります。
あとめっちゃテカる。
自分は混合肌で、夏は脂性肌寄り、冬は乾燥寄りになるのでそのせいもあると思います。
伸びの良さ、香り、軽い使用感、ピリピリしない と自分的にはとても使いやすいのですが、ペタペタするのとテカるとこだけ気になりました。
冬ならちょうど良いかもしれないけど、冬はSPF50も要らないのでリピートはしません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示



