-
-
Kinetin Skincare リジュビネイティング アイ トリートメント
税込価格:-発売日:-
2003/7/2 22:22:26
一ヶ月、朝晩使用しました。細かいシワは気にならなくなり、深い笑いジワもまだ健在ではありますが少し目立たなくなってきたようです。
保湿力はばっちりなのに、メイクのノリも崩れも問題なし。
安いし、これからも絶対リピートします。
(Paulaの評価みても安心だし。)
- 使用した商品
- 現品
-
-
カイネチン エイジデセレレーティングデイリーローション SPF15
税込価格:-発売日:-
2003/5/25 23:50:14
118mlとたっぷりの容量で16ドル弱と手ごろな価格でした。
カイネチン入りなので、肌に合えば日焼け止めにアンチエイジング効果が期待でき、化粧下地にもなる逸品だと思います。
ワンプッシュで顔から首まで良く伸びます。
つけたてはべたっとした感じになりますが、5分もしない内にテカリは消え、肌に馴染んでしっとりします。
化粧のりも問題ないです。
香りもすぐに飛びますので、あまり気になりませんでした。
この夏はこれ一本で行きま〜す。
- 使用した商品
- 現品
2003/5/9 22:33:03
3月に購入したのですが、その頃はまだ空気が乾燥していたせいか、つけると粉を吹いてしまっていました。
このところ皮脂分泌が盛んになってきたのでまた再開、2週間がたったのでクチコミ。
皆さんの評価いまいちですね…確かに崩れやすい!午後になるとほとんど皮脂で流れてしまいます。でも特に吹き出物も出来ないし、下地をきちんとつければパールが効いて毛穴落ちもそれ程目立たないです。
昼に化粧水をスプレーし、ティッシュオフしてから着けなおすと午後のくすみも気になりませんでした。
夏まではリピートすると思います。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[フェイスクリーム]
税込価格:60g・35,200円 (生産終了)発売日:-
2003/5/9 22:14:33
冬の乾燥していた時期に使っていました。ぺっとりした感触で、肌に乗せると馴染むというより薄く張り付く感じです。
インナードライで、午後になると脂浮きは気になるのに水分が飛んで全体的にしぼんでしまうのですが、これを化粧下地乳液の前に使うと夕方のたるみが少なくなるような気がします。
でも、なぜかファンデを乗せると、時間と共にくすみが目立って来てしまう… 一難去ってまた一難。
あと、小鼻の脇などはなぜか時々ピリピリしました。
という訳で、他にも優秀な保湿モノはあるのでリピートはしません。
最後は顔に厚く乗せて、お出かけ前のパックにして消費するしかありませんでした。ううう。
- 使用した商品
- 現品




