2007/1/27 10:03:26
肌が綺麗になり始めてきたので、最近コレばかりつかってます。
伸びがいいし、艶っぽいし、時間が経っても汚くならないのがいいです♪血色よくみえます♪
でも肌が荒れてたりするときには向かないと思います…カバー力が無いので。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/1/27 09:52:40
評判のいいピンクとライトオークルかいました!!
探して買うのが面倒だったのでネットで注文♪
レフィルだけ購入で800円!!やすすぎ・・・・・
しかも使い心地めちゃいいです。時間が経つと艶っぽくなって私の求めてた感じ!!色もなじみました。
質感ちょっとボディショップのと似ているかも。
ボディショップのよりカバー力ありますが。
私にはレヴューのよりYSLのよりジルのよりもよかったです。
是非またかいたいです(^^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/12/18 16:03:10
私の肌は微妙に乾燥、微妙にテカリあり。
肌荒れは無いのですがなんだか化粧ノリが悪くて悩んでいました。
P&Jの下地やソニアの下地などいろいろ使いましたがイマイチ〜。そして評価を参考にアンブリオリスを購入してみました!!!
買って大正解。しっとりするのにテカラない。
肌を平らに滑らかに整えてくれるかんじです。
うすーくつけるのがコツです★。
コスパもやばいぐらいいいし、無香料?だし、お安いしいうことなしです!!
パッケージも外国っぽくレトロで私はすきです♪♪
確実にリピします!!!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




