TOP > mimizさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

19件中 1〜5件表示

mimizさん
mimizさん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿19
RMK / RMK リクイドファンデーション

RMK

RMK リクイドファンデーション

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2007/1/27 10:03:26

肌が綺麗になり始めてきたので、最近コレばかりつかってます。
伸びがいいし、艶っぽいし、時間が経っても汚くならないのがいいです♪血色よくみえます♪

でも肌が荒れてたりするときには向かないと思います…カバー力が無いので。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
mimizさん
mimizさん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿19
ポルトA / ファンデーションケーキUV 微香料

ポルトA

ファンデーションケーキUV 微香料

[パウダーファンデーション]

容量・税込価格:14g・660円発売日:-

6購入品

2007/1/27 09:52:40

評判のいいピンクとライトオークルかいました!!
探して買うのが面倒だったのでネットで注文♪
レフィルだけ購入で800円!!やすすぎ・・・・・

しかも使い心地めちゃいいです。時間が経つと艶っぽくなって私の求めてた感じ!!色もなじみました。
質感ちょっとボディショップのと似ているかも。
ボディショップのよりカバー力ありますが。

私にはレヴューのよりYSLのよりジルのよりもよかったです。

是非またかいたいです(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
mimizさん
mimizさん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿19
シャネル / タン イノセンス コンパクトクリーム

シャネル

タン イノセンス コンパクトクリーム

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

2購入品

2007/1/2 14:09:47

艶がでるしナチュラルな感じがすごく気に入ったのですが、匂い!が絶対に無理です‥あの原料っぽい油っぽいような匂い。
つけるときもつけてからも、ずっと匂いつづけました‥
平気な方がうらやましいです(涙)残念。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
mimizさん
mimizさん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿19
アンブリオリス(海外) / アンブリオリス 下地クリーム(ノーマル〜ドライスキン用)

アンブリオリス(海外)

アンブリオリス 下地クリーム(ノーマル〜ドライスキン用)

[フェイスクリーム化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

7購入品

2006/12/18 16:03:10

私の肌は微妙に乾燥、微妙にテカリあり。
肌荒れは無いのですがなんだか化粧ノリが悪くて悩んでいました。

P&Jの下地やソニアの下地などいろいろ使いましたがイマイチ〜。そして評価を参考にアンブリオリスを購入してみました!!!
買って大正解。しっとりするのにテカラない。
肌を平らに滑らかに整えてくれるかんじです。
うすーくつけるのがコツです★。

コスパもやばいぐらいいいし、無香料?だし、お安いしいうことなしです!!
パッケージも外国っぽくレトロで私はすきです♪♪

確実にリピします!!!!


使用した商品
  • 現品
  • 購入品
mimizさん
mimizさん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿19
ソニア リキエル / ラトゥー エクラ シュブリム(旧)

ソニア リキエル

ラトゥー エクラ シュブリム(旧)

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2006/10/21 10:15:35

コレすごくいいです〜♪

この商品の一番の魅力は均等な肌に見せてくれるところだと思います(^^)
もともと肌が綺麗な人みたいになります!

RMKのリキッドと半々混ぜて使うと、ぷりんぷりんの肌になりました★重ねてつけるより綺麗でした★

崩れ方も汚くないです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

19件中 1〜5件表示

mimizさん
mimizさん

mimiz さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る