TOP > ぬゅーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

13件中 1〜5件表示

ぬゅーさん
ぬゅーさん 認証済
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
雪肌精 / 薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション

雪肌精雪肌精からのお知らせがあります

薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション

[化粧水]

容量・税込価格:30mL(トライアル)・638円 / 200mL・4,180円 / 310mL(つめかえ)・5,390円 / 350mL・6,380円 (編集部調べ)発売日:2024/3/1 (2026/5/16追加発売)

ショッピングサイトへ

2購入品

2026/3/6 20:46:12

アルビオンのスキコンの代わりになったらと期待して購入したのですが、私には合いませんでした。

スキコンと比較して
◯似ているところ
 さっぱり感、成分(ハトムギ、エタノール)
◯異なるところ
 さっぱりした後の乾燥具合(雪肌精の方が乾く感じ)、匂い(雪肌精の方が好きでした)

頬のラインが赤く痒くなってしまったのでリピなしです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
雪肌精
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

ぬゅーさん
ぬゅーさん 認証済
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
セザンヌ / 超細芯アイブロウ

セザンヌ

超細芯アイブロウ

[アイブロウペンシル]

容量・税込価格:0.02g・550円発売日:2018/3/26 (2024/2/9追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/3/6 20:38:35

何本買ったか分かりません!流行りに釣られて他のを買っても絶対常備!
描きやすい落ちにくい、ちょうどいい色味なので手放せません!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぬゅーさん
ぬゅーさん 認証済
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
アルージェ / モイスト クレンジング ミルクジェル

アルージェ

モイスト クレンジング ミルクジェル

[ミルククレンジングクレンジングジェル]

容量・税込価格:100g・1,650円発売日:2017/9/1

ショッピングサイトへ

2購入品

2026/2/11 10:11:35

使用感がキシキシして好きではありませんでした。
メイクが落ちていない箇所もあったのでリピートはしません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
ぬゅーさん
ぬゅーさん 認証済
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
ハーバー / 高品位「スクワラン」

ハーバー

高品位「スクワラン」

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:15ml・1,540円 / 30ml・2,750円 / 60ml・5,060円 / 120ml・9,350円発売日:1983/11/30

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/2/4 15:58:01

ニキビができやすい肌質だけど乾燥する!って方におすすめします。

基本的にオイルフリーを意識してスキンケアをしていますが、今の時期はフェイスラインなどの乾燥対策に使っています。
大好きなスキンケア商品の1つで、3?4本リピートしています。

朝晩とも、化粧水美容液(、乳液)の後に一滴手に取って広げてから、顔の外側→内側の順にそっと押さえます。

つけてすぐはついたか分からないのですが、忘れると目の周りなどがパリパリしてくるので冬は必須です。
これが原因と思われるニキビも出ません。
汗をかく時期は使わないので30mlのサイズで1年もちます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぬゅーさん
ぬゅーさん 認証済
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
アベンヌ / アベンヌ ウオーター

アベンヌ

アベンヌ ウオーター

[ミスト状化粧水]

容量・税込価格:50g・770円 / 150g・1,650円 / 300g・2,420円 / 300g・4,840円 (編集部調べ)発売日:2010/9/21 (2026/3/21追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/2/4 15:42:27

季節の変わり目などでピリピリした時にぴったりでした。

薄肌、おでこ・頬(中心)・あごは脂性肌、それ以外は乾燥肌で年中より良いスキンケアを探しています。
急に寒くなり乾燥したのか、手持ちのスキンケアが合わなくなり、かゆかゆピリピリの肌状態でした。
◯ュレルやカ◯テHDでもピリついてしまった時に、こちらは大丈夫でした。

お風呂上がりに全顔にシュー、HABAのスクワラン。耳の下あたりに痒みが出るたびにシュッ。
朝は水洗顔の後、シュー、HABA、ミノンの日焼け止め。

他の商品を1ヶ月ジプシーしていましたが、アベンヌに変えてから1週間程でかなり落ち着きました!
痒くなるたびにシュッシュッしていたので小さい缶は2週間ほどでなくなりました。

肌荒れしたらまた使いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

13件中 1〜5件表示

ぬゅーさん
ぬゅーさん 認証済

ぬゅー さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

20代の自分に言いたい!「あんたの肌は酸化皮脂に弱いんやー!そんな保湿ばっかりするなー!!」 肌が薄く赤みが出やすい肌質で、季節の変わり目やストレスで… 続きをみる

  • メンバーメールを送る