TOP > りーしゃんんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/5/3 23:50:12
美容皮膚科にて美容施術前に使用する
洗顔料として置いてあり、何度か使用したのち
使用感が気に入り購入しました。
さっぱりした洗い上がりなのが
これからの時期にぴったりです。
スクラブ入りなのでゴリゴリ擦ってしまいそうになりますが
グッと我慢して押し洗いするようにしています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/14 18:00:40
とあるサウナに行った際、
サンプルをいただいたことがきっかけで
使用に至りました。
アロマな香りで落ち着く〜
銭湯に行く時にシャンプー、コンディショナーの2ステップ踏まなくていいのが時短になるうえ、荷物が少なくなる。
のに!使い心地もいいとか!
現品買うしかなかった!
使い続けて様子見ます。
口コミ追加 2026/05/03
スースーした使い心地なのはいいけど
最近頭皮の匂いが気になるようになってきて、
普通の泡立つシャンプーに手が伸びがちになってきました…
時短したい時、めんどくさい時にはいいかも。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:サウナ施設)


24g


