TOP > pikopiyoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

pikopiyoさん
pikopiyoさん
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿4
MIKIYA / フェイスアップコンシーラー

MIKIYA

フェイスアップコンシーラー

[コンシーラー]

税込価格:-発売日:-

7

2006/7/13 10:56:49

コンシーラーも、いいんですよ!
なんかね、さらさらつるつる、してるの!
お店にいったとき、ヒアルロン酸が入ってるって聞いた(たしか、聞いた)んですが、かさかさごわごわしないのは、それのせいなのかなあ!
今まで使ったコンシーラーのなかで、一番、軽い感じがします。

使用した商品
  • 現品
pikopiyoさん
pikopiyoさん
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿4
MIKIYA / メイクアップ ファンデーション イン シルキー

MIKIYA

メイクアップ ファンデーション イン シルキー

[パウダーファンデーション]

容量・税込価格:10g・4,180円発売日:-

7

2006/7/13 10:48:11

ファンデのうえに重ねてつかっています。
私は、ブラシでつけます。リキッドファンデもそうですが、全体にきっちり塗りこむようにはつけません。目の下、鼻周りはスポンジでつけますが、その他の部分には、ブラシでさささっとつけます。
さらりときめ細かい風ーーーの、肌がキレイな人ーーー風に、見えるとおもって気に入っています。
お化粧直ししても、絶対厚くならないのがいいですよ!

使用した商品
  • 現品
pikopiyoさん
pikopiyoさん
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿4
MIKIYA / モイスチュア ローション

MIKIYA

モイスチュア ローション

[化粧水]

容量・税込価格:250ml・4,180円発売日:-

7購入品

2006/7/13 10:36:04

ファンデはリピートしていたのですが、化粧水は今回初めての購入です。
<吸い付くような肌>っていうんですか?水分でみたされて、もっちりした肌になります!
この、手のひらに吸い付くような感じーは、人によってはベタつくと感じるかもしれないなあと、他の方の口コミを見ておもったのですが、油のいやなベタベタ感・ヌルヌル感ではなくて、肌が水分でお腹いっぱいになったという感じです。
私は、すごく、好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
pikopiyoさん
pikopiyoさん
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿4
MIKIYA / メイクアップ ファンデーション(リクイド)

MIKIYA

メイクアップ ファンデーション(リクイド)

[リキッドファンデーションクリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:30g・4,180円発売日:-

7購入品リピート

2006/7/13 10:20:32

2、3回リピートしています。
アットコスメというのは初めて知ったのですが、面白いですね〜。コスメ好きなので、これからも重宝しそうです。

ミキヤはアットコスメを教えてくれた友達に、以前、教えてもらってから、ずっと愛用しています。
もともと、ナチュラルな艶肌が好みなのですが、艶っッぽい肌って、崩れと紙一重だし、崩れやすい
でも、これは、生っぽい肌が長時間続くの!
さっき皆さんのコメントをみて思ったんですが、ムラになるというのが多くてちょっとびっくりしました。
私は、左手の甲に小豆大出して、右手の人差し指・中指にとり、色むらが気になるところから、パッティング?する感じでつけていってます。
顔全体にファンデを付けるのは好きではないので、部分付けですが、ムラになるなんてこと、ナイですよ!
ぜひ試してみてください!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

4件中 1〜4件表示

pikopiyoさん
pikopiyoさん

pikopiyo さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る