2026/3/29 21:55:56
こちら、アットコスメさんより現品プレゼントいただきましたありがとうございますm(_ _)m
おすすめです!!!
つぶつぶが入ってトロッとしたテクスチャですが、素肌にスッと馴染んで内側から潤う感じがしています。
使い心地もさらっとして、これからの季節には間違いなく活躍しますね温風
自身、春は通年肌が不安定になる時期なのですが、今現在すごく調子も良くお肌もトーンアップしたように感じています。
香りも癒されるいい香りです♪
無香がお好みの方はおすすめできませんm(_ _)m
是非リピしたいと思っています!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/1/18 18:18:38
こちらアットコスメさんのサンプルプレゼントにて
現品いただきました、ありがとうございます!
早速使用してみました。
結論。私はとても好きなファンデーションでした!
液体を出した時は、下地?と思うほど軽いテクスチャで、実際に肌につけてみると薄づきで自然にトーンアップ色ムラ補正できツヤもでます^ ^すごく自然なのがいいですね♪
そして、お肌にも嬉しい成分配合なので乾燥肌の私も安心です^ ^
自身の年齢肌的に厚塗り感はあまり出したくないので、すごくちょうどいいです♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム インテンス
容量・税込価格:10mL・5,170円 / 30mL・12,540円 / 50mL・17,820円 / 100mL・24,970円 / 150mL・24,970円発売日:2025/9/17
2025/10/9 19:00:18
アットコスメさんよりプレゼントいただきました
早速お試しさせて頂きました!すごくすごく素敵な香りです!今までに挑戦したことない香りでした!
その名の通りゴージャスな華やかな香りです♪
普段使いというより、お出かけに使いたい香りです!
いい女風の香りを纏えそうです
是非おすすめです☆
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/9/12 15:40:33
皮膚科の先生のおすすめで購入しました!
ずっとリピートしています!
自身はとても乾燥肌なので、すごく合っています。
敏感な肌にも安心して使えます
おすすめです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


30ml
ベネフィーク セラム
30mL
30mL


