-
-
[口紅]
税込価格:3,300円 (編集部調べ)発売日:2015/12/16 (2016/12/16追加発売)
2015/12/2 12:07:32
ドラッグストアのBAさんにサンプルを頂きました。
秋冬用の季節に合う色の口紅(ベージュやオレンジ)が欲しいなと思っていたので
早速、試してみました。
こちら、厚みのあるツヤ膜と鮮やかな発色で
ふっくらイキイキとした唇に仕上げる
新リキッドルージュ
全8色
試供品
コフレドールグラン ルージュエンリッチ
BEー227・PK−298・RS−334
この3色がパレットに入って専用チップが1本
ルージュが乾燥、漏れないように上にシールが貼ってあるので
外出先で試しました。
室内や室外での色の違いも見たかったので
これは有難かったです。
唇の縦シワが嘘のように消えました!!!
べたつかず、にじみにくい点は評価。
水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸配合(保湿)
ただ、ルージュを塗るチップの角度(28度チップ)が慣れていないせいか
塗り方にコツがいるなぁ〜と感じました。
試供品を挟んである用紙の裏に「きれいなつけ方テクニック」が記載されているので
これを参考に塗ってみるといいみたいです。
口紅って黒い外観が多いですが
これは明るい色なのでバッグの中でも見つけられそうです。
他メーカーの物も気になりますが
とりあえず購入するか考えてみます。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2015/9/1
2015/9/1 22:22:35
前宣伝が凄く、これはいち早く手に入れたい!と
ネットで予約して9月1日に家に届きました。
立派な箱に入っていて、うゎ〜〜〜!!と感激したのもつかの間・・・
塗ってみたら、何これ??
長さもボリュームも、全然感じられませんでした。
送料含めて、約3800円程なので
かなり期待していた分、がっかりしました。
評価が低くて申し訳ありませんが
リピートはないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
リフレッシュ 地肌クレンジング シャンプー/コンディショナー
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2015/3/14
2015/4/13 00:25:38
ドラッグストアでお試しセットを購入。
リフレッシュ地肌クレンジングシャンプー・コンディショナー共に使用しました。
泡立ちはまあまあ、香りもホワ〜ンときつすぎない匂いでした。
しかし、翌日地肌に痒みが出て、洗い残しがあったのか
肌にあわなったのか?
香りもよくなり透明な色にも改良されて、期待したのですが
頭皮重視になってしまい、評価は2つとさせてください。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
2013/12/9 12:27:24
店頭で予約が始まった頃にお試しさせてもらいました。
私にとってオードパルファムは久しぶり。
とっても爽やかな香りで、時間が経つとトップノートから違う香りに変化。
結婚・出産してから香水はつけなくなりましたが
この香りにはやられてしまいました!!
フルーティで子供がハグしてきても「う〜ん、良いにおい〜〜〜!」と
クンクンしてくれます(^^;)
あまり持続時間は望めませんが
外出時に周りの人に 香害 で迷惑をかけないで済むと割り切って
使用しています。
限定販売ということで、すぐに1本使用してしまうかなと心配になり
2本まとめて購入しました。
お値段が高いので、似たような香りを探したら
ランバンのエクラドゥ アルページュにたどり着きました。
(ネットで買うとお安くなります)
こちらも持続性に欠けますが癒し系のにおいで
寝る前に2プッシュくらいして寝室に入ります。
安眠効果があります。
カネボウの方は、どちらかというとシュッとスプレーした時に
目がスッキリするのでお出かけ用にと分けています。
それから来年のミラコレのパウダーが2014年の香りになるそうで
今から楽しみですね。
エレガントでありながら、モダンで洗練された女性にもおススメ。
せっかく女性に生まれたのだから
優しく柔らかく心地よい透明感のある香りに包まれて過ごせたら
いいですね〜。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:20ml・5,500円 / 45ml・11,000円 (編集部調べ)発売日:2013/3/16
2013/12/6 09:01:55
リニューアル前から使用していました。
一時期、お値段が高いので中止していていましたが
普段の日焼け止めを塗っていても、汗をかいて化粧直しを
怠っていたらいっきにシミが増えてしまいました。
ずっと使用していても、なんだかんだでシミが全くできないわけでは
ないですが、これを塗るのと塗らないのとでは「化粧のり」が
断然違います。
お肌の調子もよくなるし、肌の色がワントーン明るくなった感じが
致します。
香りも以前浮気して使ったソフィーナの方がきつかったので
カネボウさんのものは特に気になりません。
ただ、目の際ギリギリまで塗ると目に沁みるので
塗る時の注意が必要です。
白斑の対象外の商品なので、今後も使用したいと思います。
2013年12月から2本購入でミニボトルが1本プレゼントというのが
また始まったのでいいですね。
レフィル商品が発売されて、ほんの少しですがお安くなったのもいいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




