TOP > @ひつじさん@さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2022/8/11 16:29:27
3本目のリピートです。
いつも使い切る頃に買いたいけどお値段が、、と思ってプチプラを挟みながらのリピートをしています。
プチプラを使い始めるとなんとなく、くすみを感じ、やっぱりHAKUがいい!!と思って、また今回リピートしています。
産後の肌がくすんだり荒れたりなどで、自分の肌を鏡で見たくなかったのですが、HAKUを使い続けると、くすみが取れたり、シミが少し薄くなったり、もちもちの肌になり、肌の変化を見るのが楽しみでした。
2プッシュでいいということと、私は夜のみの使用なので、結構長持ちします。
伸びやすく、顔全体に塗れます。シミの気になるところから重点に塗っているのですが、その部分は毛穴が目立たなくなりました!
まだ気になるシミはあるので、使い続けようと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示




