2009/7/5 00:31:18
26歳の頃、大きいのを2回程リピしました。
「泡立てない洗顔で、今注目されていて、リピートする人が多いんです」
みたいなこと言われて、乗せられて友達と2人で買いました^_^;
アーモンドの粒々で角質ケアをしてくれたおかげか、顔のくすみが取れてツルツルになったので好きでした(*^^*)
刺激もなかったし、泡立てないけど優しい洗い心地だったので、2回以上リピしたかったんですけど…。
リピしなかったのは、近所にラッシュがなかったから(T_T)
田舎だから、コレ買おうと思ったら2時間車走らせないといけないんです(T_T)
実は、その頃からネットで購入できたみたいですが、当時のあたしにそんな知恵はなく…。
機会があれば、また使いたい商品です(^o^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/6/27 00:32:10
普段はエッセンスファンデーション(BN10)を使ってます。
以前はBP20を使っていたのですが、使っていくうちに何だか色が合ってない感じがして、再度色合わせをしていただいて、今の色に落ち着きました。
最近、出先でまだ行ったことのないカバーマークのカウンターに遭遇し、ココで色判定してもらったらどんな結果が出るかな〜と、ムクムクとあたしの中の好奇心が騒ぎだして、カバーマークのファンデーションは初めてです♪って人装って色判定していただきました。
これからの季節は、リキッドがオススメということで、こちらをタッチアップしていただくことに。
ベースはエッセンスと同じで、ブルーベース。
さぁ、このカウンターのお姉さんは、どの色にするのかなぁ〜と、思っていたら、なんと!!
BP20にホワイトを混ぜて塗り出したんです!!
えっ!?ちょっと待って!!
あたし、BP20は合わないと思うの…と、心の中で叫びながらお姉さんの動向を見守っていました。
ところが!!塗り終わって鏡を覗き込んだら、合ってる…!!
ってか、素っぴんみたい…。でも、肌が綺麗な人に見える…。
「お客様は、肌に赤味があるので、このお色がいいですね。でも、色が白いので、ホワイトを混ぜて丁度いいですね」
確かに昔もそう言われてBP20を使っていました。
でも、合ってないと思ったのは1色使いだったから?!
あまりに感動して、2本即買いしちゃいました(^_^;)
今までも合っていると思っていたのですが、今までで一番衝撃を受けました!!
家に帰って家族にも、「化粧してたんだ!?素っぴんだと思った!!」と、言われました。
ホント、このファンデーションはBAさん選びが大事だなぁ…と、思いました。
リキッドのほうが、艶があるそうで、Tゾーンが確かにテカりますが、汚い崩れ方じゃないので、許容範囲です。
ファンデーションは、やっぱりカバーマークしか使えないと思った1日でした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[シャンプー・コンディショナー・トライアル・トラベルキット]
税込価格:3,080円 (生産終了)発売日:2009/6/4
2009/6/25 04:38:36
去年のバニティが、トートバッグに変わっただけです。
でも、買っちゃいました(^_^;)
温泉や、これからの季節ならプールや海に持って行くのにはいいかと。
去年のバニティに小物類を入れて、今年のトートバッグにタオル類を入れてセットで使おうと思います♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




