2024/6/5 20:04:38
気になっていたnico石鹸ついに使用してみました!!
かわいいパッケージに泡立てネットとまあるい石鹸が入ってます!
店舗で見ていたのでサイズ感は値段の割に小さいのは知っていましたが硬くて質量はある感じです!
付属のネットは両脇が空いているので入れたら反対から落ちてきましたがまっすぐかけておく分には落ちませんでした。
使い心地は泡立ちはいいのですが少し泡が緩いかな?という感じです。
別なネットを使用してみたら付属のものよりもっちりとした泡を作ることができました!!
付属のネットで泡立てると泡が取りにくいので別保管で泡立てるのが1番かと。
試しに洗顔をしてみたのですが洗い流しの後につっぱらなかったので脂を取りすぎないので保湿になるのかな?とは思いました!
匂いはオーガニックなので?あまりないのですが子どもは臭い。と言っていたので普段いい香りのソープを使っていると物足りない感じは否めないです。
赤ちゃんや幼児くらいならいいのですが大きい子にも使うとかなり減りは早いのでコスパとしては微妙です。
乾燥させたくない洗顔用にしようかなと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[メイクブラシ]
税込価格:1,100円発売日:2023/2/13
2023/7/31 11:30:46
株式会社石原商店のメイクフラシパウダー用
セイ エ モア 使用レホ!
フラシは驚くほどふわっふわ!犬のシッホみたいな肌触り柔らか?で軽いタッチでした
フィニッシュハウターに使用してみましたが最初はテカっ!と思いましたがそのおかげで広範囲にサラッとつけられます
欲を言えばもう少し絡んで欲しい気もしましたが肌触りが心地いいので○
また長く使用してヘタリなど見てみたいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2022/5/7 14:26:22
夏場になりなぜか冬より乾燥しだしたので
khs(キース)保湿ファンデーション
ミディアムオークル
購入してみました
購入価格\4500★★★
伸び感 ★☆☆
つっぱり感なし★★★
カバー力 ★★☆
量 ★★★
香り なし ★★★
まず手に出してみたテクスチャーは硬い感じがし何より色に驚きました!
あれ?濃い?間違えたか!と思いました。
が、体温で温かくなるととろける感じ
伸び感はさほど感じられず優しく置いて塗る方が良さそう。
スポンジで塗るといいかもです!
ズボラな手で塗る私がよくなかった…反省。
そして色は3枚目のようにかなり馴染みます!濃すぎだろ!と思ったのが嘘のよう!
塗った後もツッパリ感や毛穴つまり感はなく自然な感じ。粉で抑えたらマスクにもつきにくくて良!!
クレンジングも体温でとろけて気持ちいい。
けど落ち具合がややイマイチのような…
ポイントメイクはきちんとポイントメイクリムーバー使用したほうが残らないです。
なぜならkhsはドクターズコスメで皮膚科医監修
界面活性剤不使用で肌の油分を保ちながら肌バリアを壊さずメイクできるという優れもの!
ニキビの上は避けようって書いてますが塗っちゃいました?
ガッツリカバーではなく自然なのでニキビちょっと目立っちゃうので。
khsは化粧水や乳液もあるようでラインで使えばさらにツッパリ感はなさそうです
コスパもよく他も試してみたいと思える化粧品でした!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml (オープン価格)発売日:2019/4/1
2022/2/1 19:45:43
LIVLUSの集中美容液
\11000
?世界初細胞リプロラミング技術を用いたスキンケア?
DNAの損傷を修復、老化し働きを失った細胞を若返らせ線維芽細胞により肌の機能を回復させる、細胞レベルへのアプローチができるスキンケア?
謳い文句のとおり?化粧水の後に肌に馴染ませると化粧水の浸透具合がいつもより良い感じが
香りも少しお花の香りがするかな?くらいでキツくありません。
水のようなテクスチャーでしたがつけた途端にさらっとしすぎずかといってベタつかない使用感です!
ややお値段お高めかな?とも思いましたがこちらの美容液は精製水の代わりにコラーゲンエキスを使っているとのことで納得な商品でした。
小じわはまだ目立たないので乾燥対策に期待して引き続き使用したいと思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/10/17 11:08:33
komame 美容液レビュー
komameスキナブルエッセンス使ってみました
まずはお値段
あずき美人茶がついて美容液5900円、少し高いかな??と思いましたが化粧水やオールインワンとしても使えるしかも2プッシュでOK!!なかなかコスパ良し
水の代わりにお茶を使用してるというかなりのオーガニックコスメです
あずきから作られているのですがなんだか色はスゴいです
香りはほぼ無臭!効果があるのか?くらいの無臭!
洗顔後3プッシュさらさらとしたテクスチャーでした
ゆっくり手のひらで押し込んでみたら思いの外しっとり、くっつくくらいプルプル保湿でした
わたしは乾燥肌なので物足りずさらに乳液が必要ですが夏場はサラサラしててすぐ化粧もできそうなのでオールインワンでもいけそうでした!
無臭のおかげで他ブランドの乳液て気にせず使えます!
パッケージも細長いボトルもかわいいのでテンション上がります!!
面倒な朝はkomameでいこうと思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ミディアムオークル


