TOP > nao*koさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

nao*koさん
nao*koさん
  • 23歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿2
オレゾ / パーフェクトディフェンスUV(旧)

オレゾ

パーフェクトディフェンスUV(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2006/6/27 09:33:51

良い日焼け止めないかなぁ?と探していた時に、アルバイト先のドラッグストアでエンドにコーナーができていたので先月買ってみました。
価格は安くはないけど、安すぎるのも不安なので問題ないと思います。伸びが良く日焼け止め特有の重さがないです。そして、嫌な匂いしないのが良いですね。あと、塗ると潤います^^肌荒れなどは全くないので気に入っています。
とっても焼けやすい肌なので全く焼けないのは無理だと思いますが、例年より焼けていない感じなのでこの夏はコレで行こうと思います。
もしかしたら、夏以降もコレを化粧下地に使うかもしれないなぁ〜

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
nao*koさん
nao*koさん
  • 23歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿2
アルソア / アルソア クイーンシルバー

アルソア

アルソア クイーンシルバー

[洗顔石鹸]

容量・税込価格:135g・4,400円 / ケース・110円発売日:- (2019/3/1追加発売)

7リピート

2006/6/27 09:20:40

この石鹸だけはずっと使っています。
出会いはニキビで悩んでいた18歳の頃です。姉と一緒に使い始めました。
あっという間!というより徐々に、でも確実に肌のコンディションが良くなっていきました。ニキビに悩んで使う方は我慢強く使うと良いと思います。以前は化粧水なども使っていましたが、今はコレだけがレギュラーとして残っています。(姉も同じだそうですw)
販売員さんにメイクもコレで落ちると言われましたが、あたしはこれだけでは落ちていないので、クレンジングは別のものを使っています^^;でも、泡立てさえ頑張れば洗い上がりはスッキリするし、肌がモチモチ白くなりますよ^^泡の感触も香りも大好きです!1個でかなり持つのでコスパも良い。もう手放せません。
学生でお金はないですが、この石鹸だけは親が買ってくれていますw

(購入は個人の販売員さんからです)

使用した商品
  • 現品

2件中 1〜2件表示

nao*koさん
nao*koさん

nao*ko さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

ずっと@コスメが好きで見ていましたが、ついに参加しました。 少しずつ口コミさせて頂こうと思います。 よろしくお願いします。 続きをみる

  • メンバーメールを送る