-
-
[プレストパウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2006/7/2 15:55:18
ピンク、ブルー、イエローの順で3種類使用したことがあります。私はブルベなので、イエローがぴったりのお色でした。
これは、崩れにくいし、毛穴のない肌に仕上げてくれるのでお気に入りでした。わずかに入ったラメもいい感じに肌をきれいに見せてくれます。
以前パーティコンパニオンのバイトをした時に、空調の悪い部屋での約2時間の労働にも、鼻がテカルことなく立派に耐え抜いてくれました!!
ただ、これを使用するとポチっと赤くふきでものができます。毛穴をふさぎすぎて、皮膚呼吸を妨げてるのかも?!
よって、これに代わるプレストのジプシー中です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/7/2 14:32:39
映画の海猿で、加藤あいちゃんのナチュラルリップを見て、この口紅を思い出しました。OR230です。
ブルベのため、似合うオレンジを探すのに一苦労なのですが、これはシアーで薄い発色なので、ヌーディーかつ健康的な仕上がりに満足してます。
RD430も持っているのですが、私には唇だけ浮いてしまいました。仕上がりがきれいなだけに残念です。
でも、結婚式などには、これくらい華やかな方がいいと思うので、いざというときのために大事にしてます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/7/2 13:22:05
以前、ここでの評価が高く、レアアイテムだったので探しまわりました。最近よく見かけるようになりましたね。『@コスメで人気!』というポップつきの店も・・。
使用感ですが、洗い上がりがとにかくしっとりです。
天使のやさしさの洗い上がりを思い出しました。
でも私は、さっぱり洗い上がる方がメイクが落ちた感じがして好みなので、リピはないと思います。
今はポンズの韓を使用しています。こちらのほうがさっぱり感があります。もっとさっぱりしたコールドクリームを
探しているので、次は明白のアロエを試してみる予定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




