TOP > 倶梨子さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

18件中 1〜5件表示

倶梨子さん
倶梨子さん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿18
オルビス / ルシェルシェ アトラクティブル リップ エッセンス

オルビス

ルシェルシェ アトラクティブル リップ エッセンス

[リップケア・リップクリームリップグロス]

税込価格:-発売日:-

4購入品

2019/10/8 17:51:25

甘酸っぱい香りとほんのりメントールが効きスーッとするつけ心地が気に入りました。
色づきも程よく、ふっくらツヤツヤで自然な赤みのある唇に仕上がるので、これ1本だけで使うことが多いです。
固めでねっとりしているのでコップ等に付きやすい点はマイナスですが、そのかわり飲食しなければ持ちはかなり良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
倶梨子さん
倶梨子さん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿18
アトリックス / ビューティーチャージ ピーチティーの香り

アトリックス

ビューティーチャージ ピーチティーの香り

[ハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:80g (オープン価格)発売日:2015/9/5 (2021/9/4追加発売)

5購入品リピート

2019/10/3 16:44:42

紅茶の香りに惹かれて使い始めたのですが、使用感もよくて4本ほどリピートしています。
軽い感触のクリームは伸びがよく、さらっと馴染んでべたつきません。
乾燥や手荒れがひどい方には物足りないかもしれませんが、日常使いする分には保湿力も申し分なく手指がすべすべになります。
ピーチティーの香りというわりに紅茶感はほのかでピーチの主張が強いので、願わくばもう少し紅茶寄りの香りになってくれれば言うことなしです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
倶梨子さん
倶梨子さん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿18
DHC / オリーブ コンセントレート クレンジングオイル

DHC

オリーブ コンセントレート クレンジングオイル

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:150ml・2,640円発売日:2016/4/7

ショッピングサイトへ

4

2019/10/1 19:08:05

スリムで深い緑色のボトルがとても綺麗。
同じDHCのディープクレンジングオイルにくらべて、かなりとろっとしています。
香りはやや独特で、酸味のあるような青臭いような香りなので苦手な人はきついかもしれません。
軽くなじませるだけでメイクはスッキリ落ち、洗い流した後もさっぱりヌルつかないのに、乾燥やつっぱる感じがないのが良かったです。
ただ個人的にはよりさっぱり感が強いディークレの方が好みなので今のところリピートは無いかな…

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:DHC)
倶梨子さん
倶梨子さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿18
savex(サベックス) / スティック

savex(サベックス)

スティック

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:4.2g・440円発売日:- (2019/9/9追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2008/12/25 16:43:15

硬いと書かれてる方多いですが、わたしはむしろ柔らかく?思えます……凄くべったり、こってりと唇につきます。

たしかに乾燥は防いでくれますが、これを塗っているときの唇がなんとなく綺麗に見えない気がして、あまり好きになれなかったです。
(唇に馴染まなくて、いかにもリップクリームをべったり乗っけてます!という感じに見えます)

香りも甘いストレートなバニラを期待してましたが、少し癖のある薬っぽい匂いでイマイチでした。

バッグに入れっぱなしにしてたまに使ってましたが、半分程使ったところでいつの間にかネジが壊れたらしく、いくら回しても出てこなくなってしまったので捨てることに……
リップクリームが壊れたのは初めてだったのでちょっとびっくりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
倶梨子さん
倶梨子さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿18
ホワイト マイルド / ホワイトマイルド ローション

ホワイト マイルド

ホワイトマイルド ローション

[化粧水]

税込価格:150ml・1,320円 (生産終了)発売日:2006/4/20

3購入品

2008/11/18 18:42:36

ドラッグストアで見かけてなんとなく買った、30mlのミニボトルを使用しました。

とろっとした感触で、あまり肌なじみが良くないというか、浸透させるのに時間がかかります。
つけた後の肌は潤ってしっとり、というよりはペタペタした感じで、あまり好みではない使用感でした。

あと、低刺激性とうたっていますが私に合わなかったのか、肌に馴染ませているうちにピリピリと刺激を感じることがありました。
(特にトラブルは起きなかったので使っていましたが)

もともと、さっぱり系でとろみのない化粧水が好きなので、私にはちょっと合わない商品だったなという感じです。
使っている間の肌の調子も特に変わりなしでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

18件中 1〜5件表示

倶梨子さん
倶梨子さん

倶梨子 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

美白ケア・ボディケア重視です 続きをみる

  • メンバーメールを送る