2026/3/13 21:39:55
ランキング上位なので購入してみた。
口コミ書く前にチラっと下の方をみたら、殆どがモニターの口コミだとか!
かなりがっかり。
でかいの2パックだけ使いましたが肝心の香りが思っていたのとは違った!
なんか甘いアメリカのキャンディーみたいな匂い!
でも凄く強くはなくほんのり。
そして最近気になる旦那の体臭?加齢臭?落ちない時の方が多かった!
消臭効果、強力洗浄とありますが全然っ、、
ジェルボールみたいなのは可愛かったですが小さいし。
さわやかな香り、シトラスハーブジンジャーフラワーの香りともあるが全く違う。
ただただちょっと昔の海外のキャンディーの匂いでしかない。甘すぎるくらいの。
ストライクゾーンではあったけど高級感全くない。
柔軟剤効果もなかった。
洗剤にしては高めだし、最初は海外のだと思いました。リピートはないです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/13 20:18:25
何かのコスメボックスで7枚入り現品?が入ってました。
83位なんですね。
まず、シートが布ではないフィルムは気に入りました。鼻周りと口周りがちょっと大きい。
7枚使っただけなので美白効果はわからなかった。
保湿度として、使用後はやらないよりは良いといった感じ。
美白ならメラノCCが効果あったのでこちらの現品購入はないな。
透明感、くすみ、ツヤはあるので一応あるので効果わからず。
キメや毛穴も7回だけではわからないが付けて気持ち良いマスクでした。
テクスチャーはややこってり化粧水状がたっぷり!匂いない。
4種の濃厚ビタミンC入り。
ダーマレーザーは有名だし今回、感触が良かったので違うタイプを買ってみたいと思いました!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
-
-
[乳液]
税込価格:-発売日:-
2026/3/9 09:32:25
香りがタイプなので星は高めですが、香りタイプじゃなかったらリピートしないような効果。
もう製造してないのかな?最近購入したのに香りがなくなっていた!(涙)凄く残念!
機能的には軽い乳液状の白。白浮きもしない。
つけすぎるとちょっと白く残るかもしれませんが少し経つと消えます。
ボトルタイプが欲しかったのですがどこもパウチしかなく、仕方なくパウチに、
パウチは3ミリリットルですが意外とたっぷりめでした!
SPF20というのも肌にマイルドで良い!
潤いの方はしばらくするとUゾーンは乾燥。
今は凄い日焼け止めを使ってるのでリピートはないな。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品


7枚

