2026/6/12 09:52:20
@コスメさんからのプレゼントでいただきました。
まず、開けた瞬間からいい匂い!
嫌いな人はいないんじゃないかと思うほどの上品な香りでした。
ちょっと香害になりそうな程の強い香りもありますからね。
うちは男性率が多めの家族ですが、男性から香ってもOKな香りです。
香り自体が強くないのでほんのり香る程度だと思います。
もっとしっかり香りたい人には香り付けビーズと併用するのがおすすめ。
こちらを入れるとしっかり香ります。
ほんのりいい香りをまといたい人には柔軟剤だけでも十分かと。
もちろん香りだけではなく柔軟剤としてのふっくら仕上がる感も感じられたので総合的にみてかなり好印象。
ぜひおすすめしたい柔軟剤です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
オードリュクス 香り付けビーズ エターナル イノセントリリー&ジャスミンの香り
[]
容量・税込価格:470ml / 920ml / 1300ml (オープン価格)発売日:2025/9/20
2026/6/12 09:47:03
@コスメさんからのプレゼントでいただきました。
香り付けビーズは気になっていたものの、使ったことがなかったので嬉しいです。
本当にしっかり香りますね。
柔軟剤だけでも結構香りがしっかりしているものが多いので香り付けビーズまでいるかなと思っていたところもありましたが、入れるのと入れないのとでは全然違う!
まず、洗い上がりからいい香りが広がるし、洗濯物を干している間も、取り込む時も、畳む時もずっといい香りがしていてそれだけで気分が上がります。
香り自体もしつこくなく、上品な香りなので香害にもならないと思います。
うちは男性率が多いですが、男性から香ってもいい香りじゃないかと。
甘々ではないところも好印象です。
この香りが好きなら柔軟剤とセット使いが絶対お勧めです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
THERATIS TERA(セラティス テラ) Premium EX Night Moist シャンプー/ヘアトリートメント
容量・税込価格:325g・1,210円 / 325ml・1,210円 / 435g・1,650円 / 435ml・1,650円 / -・110円発売日:2024/9/18
2026/6/3 11:33:46
SNSでおすすめされていたのでシャンプーのみ使ってみました。
(トリートメントは別の物を使用)
1本使いきったのでクチコミします。
香りもそんなに気にならず、泡立ちも良くて使いやすかったです。
洗い上がりもサラサラで好きな商品でした。
このまま使い続けてもいいくらい好印象でしたが他に気になるものが出てきたので一度そっちを使ってみてイマイチだったら戻そうかなと思ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
LOA THE OIL Neroli Smoke tea(ネロリスモークティー)
[香水・フレグランス(その他)・アウトバストリートメント・その他ヘアスタイリング・ボディクリーム・オイル・入浴剤・浴用料]
容量・税込価格:30ml・3,520円 / 100ml・5,500円発売日:2024/10/7 (2025/1/23追加発売)
2026/5/28 10:15:41
美容室で担当さんがお気に入りの香りとして使ってくれたLOAのネロリスモークティー。
第一印象はいい香り〜♪私もスキー!!ミルクティーの香り♪
と思いましたが、名前はネロリスモークティーでどこにもミルクの文字はありませんでした(笑い)
その時はシンピュルテのオイルを使っていたので購入はしませんでしたが、どうしてもこの香りが忘れられずにシンピュルテを使い終わったタイミングで購入しました。
美容室で使ってくれたのはケアの方でしたが、スタイリングとして使いたかったのでこちらを買いました。
ネロリスモークティー、本当に香りそのままの名前。
紅茶の香り好きな方は絶対好きだと思います。
私は基本シトラス系、フルーティ系が好きなのですが、紅茶系も大好きでまさにドンピシャな香りでした。
酸化臭もしないし、香り的には本当にこれを超えるものはないかもってくらい。
オイル自体はそんなに重たくもなく、サラッとしすぎることもなくテクスチャーとしては普通かな。
髪質を問わず誰にでも使いやすいと思います。
私は主にボブのスタイリング剤として利用していますが、しっとりした濡れ感やツヤが出ていい感じです。
髪を結ぶ時に使ってもほどよくしっとりとしてまとまりやすいです。
LOAは本当にいい香りが多いので、しばらくここのオイルばかりになりそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
BATHPROJECT PERFUME HAND CREAM PALE BLUSH
容量・税込価格:50ml・1,540円発売日:-
2026/5/8 14:22:28
SNSでとてもいい香りと紹介されていて気になっていたら
実店舗でたまたま見かけたので香りを確かめて買いました。
イチジク大好き、ココナッツも好きなので、まだ寒い季節でしたが
温かみのある香りでいいかなと思って。
お店で試した時はすごくいい香り♪と思ったのですが
実際職場で使ってみたら香りが強いこと!
周りの人にきつい香りと思われていないか気になって
途中でお手洗いに行って手を洗ったほど(笑)
後で近くの席の子に聞いたら、そんなに気にならなかったそうですが
自分的にはかなり強めに感じて。
確かにパフュームハンドクリームという名前だったな、と。
香りの感じ方は人それぞれ、個人差はあると思うのでぜひ確かめてみてください。
ただ、いい香りではあります。
しっとり保湿はされるけどベタついたりはしないので質はいいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


シャンプー本体 435ml
30ml
50ml


