TOP > ガットゥさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2007/4/18 19:14:10
@コスメさんから頂きました。
現品を貰えるのは、とーっても嬉しいですね。
使い心地は、肌にスッとすぐ馴染みます。
あまりにも早すぎるくらい。
そして白くならない。
以前使っていたもの(メンソレータム サンプレイ ベビーミルク)は油膜感があったので、その時の感覚で使うと倍の量を塗らなきゃならなくて、自分としてはコスパがあまりよろしくないなぁと思いました。
でも使い心地は断然こちらの方が良いので買うならニベアを買います。
- 使用した商品
- 現品




