TOP > MaoMa0さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/11/20 12:17:39
そろそろ他のアイシャドウ欲しいな、と思っていたタイミングでのコスデコのクリスマスコフレです。
全部使いやすい色味なので買ってよかった!!!
強いて言えばラメ感強めなので、マッドな色味が1色あると嬉しい...
他のアイテムも何個あってもいい物消耗品ばかりでしたので大事に使います。
ポーチもしっかりした作りで、派手な色味ではないので外へ持ち歩きしてもいいかも。
出遅れたこともあり、コスデコでの予約はできませんでしたが、当日アットコスメで購入できました。コフレガチ勢以外には割と穴場だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




