-
-
[ヘアジェル]
容量・税込価格:10ml・1,210円発売日:2019/4/20
2021/8/18 20:24:21
これはもう最強
アホ毛が一発(盛りました、2回ぐらいやるの推奨です)でなくなる!
しかしセット力が強い分付け方には注意が必要です。
私みたいにトップにボリュームも出す様な髪型のところにこれを思いっきり塗るとあら不思議♪
平地になります。
もうびっくりするぐらいの平地、明治初期の偉人の様な髪型の出来上がり
シャレにならないので、トップにつけるときは慎重に…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/8/18 20:15:36
学生さんにとてもオススメ
学生さんだけじゃなくても、簡単なベースメイクや忙しい主婦さんにもオススメよ?
肌は綺麗に見せたいけど、メイクするのは少し怖い…
わかります…分かりますよ!!!!
これはそこまで補正力はないものの少しのトーンアップ効果と艶感で下手にベースメイクをやるより、よっぽど綺麗に見えるかと。
この商品を使いこなすコツは一つあります
このコツは他の日焼け止めにも使えると思うので試してみてね
@日焼け止めを顔全体に塗る
ACゾーン(こめかみから頬骨まで)にもう一度 さっきより少ない量で重ね塗りをする。
Bおでこの真ん中→鼻筋→顎下
この3つのラインにハイライト代わりっぽく塗る。
Aの工程でCゾーンに艶感をプラスします。
Cゾーンはシミや肝斑が出やすいところなので、予防にもなり一石二鳥
ちなみにCゾーンが艶っぽく綺麗に見えるだけで顔全体が明るくなって肌に透明感が出ますよ
Bこのラインに塗ることで顔の凹凸がはっきりします。Cゾーンだけになってしまうとやや顔が平坦に見えやすいので、このラインに塗って立体感のある仕上がりになりますよ
ちなみにBは日焼け止めでなくハイライトでも大丈夫です。あくまでこの日焼け止めのみでベースメイクを仕上げることを想定しております
値段も安い、内容量も多い、スキンケア効果もある、美白効果もある。
伸びも良いので摩擦もあまり気にならない!
この価格帯なら頭ひとつ抜けていると思います!
ぜひ参考にしていただければいいな
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/8/18 20:04:46
これは顔に使っているわ?
香りはまあ普通です…
テクスチャーは伸びはいいものの少し馴染むのに時間がかかる印象。
アルコール感強めなので、誰でも使えるわけじゃなさそう。
じゃあなぜ星6なのか??
そ・れ・は
肌がめちゃめちゃに綺麗に見えるからです
朝に塗った時よりも、お昼?夕方にかけて少し皮脂と馴染んできた時にとても肌が艶々で綺麗に見えます!
本当に綺麗で友達にも午前中は何も言われなくても、午後マスクを外した時に
「あれ、あんた肌綺麗になった?」
と言われることが本当に多いです。
私は
スキンケア→日焼け止め→このおしろいミルク
→パウダー(この商品を日焼け止めの適用量で塗ると厚塗り感がすごいので、事前に日焼け止めを塗っています。)
で終わらせているので、下地・ファンデーションを使っていないので崩れ等は分かりません…
値段も安いので一回試してみる価値はあると思います
しかしこのシンプルステップであそこまで肌が綺麗に見えるのは尋常じゃないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
アリィー(ALLIE)アリィー(ALLIE)からのお知らせがあります
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2020/2/16
2021/8/18 19:58:01
独特な匂いもせず、使い心地もよい。
オカマが自身を持ってお勧めすること夏の必需品
かれこれ4年ぐらいのお付き合い
そろそろ結婚しましょ?ってぐらい愛してます
ただ顔に塗るのは少し刺激が強いので、顔には別のを塗っています。
体用に塗って毎日塗り直しをして3週間程度で使い終わる感じです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




