TOP > pei19さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

438件中 1〜5件表示

pei19さん
pei19さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿438
primera / ユース ラディアンス ビタチノールセラム

primera

ユース ラディアンス ビタチノールセラム

[美容液]

容量・税込価格:15g・3,300円 / 21g・3,960円 / 28g・3,960円発売日:2022/10/5 (2024/8/30追加発売)

4購入品

2026/6/23 06:35:30

やや黄味がかったクリーム状のテクスチャーで、伸びは良いです。
化粧水乳液、本品の順で使っています。
(クリーム派の場合は、化粧水、本品、クリームの順が良いそうです)

効果としては、肌のキメが整い、ツルツルになりました。
初めは爽やかなサッパリとした香りですが、塗ってしばらく経つとビタミン特有の香りがしてくるような気がします。(不快ではないです)
A反応はありませんが、ほんっの少しだけピリつくときがあります。

新鮮さがウリのようですが、それもカプセルとエマルジョンが混ざり合ったときだけだと思うので、そこはどうなのかな、、とは思いました。
実際、日数が経つにつれてテクスチャーの黄味も濃くなっている感じがします。(酸化的な?)

短期集中型で早めに使い切るのが良さそうですね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
pei19さん
pei19さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿438
オバジ / オバジX フレームリフトエマルジョン

オバジ

オバジX フレームリフトエマルジョン

[乳液]

容量・税込価格:90g・4,730円 / 100g・5,500円発売日:2023/9/10

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/23 06:13:47

白いこっくりテクスチャーで、小指の先くらいの量で十分でした。
油分は多めですが、思ったよりベタつきは少なかったです。

ローションとの併用で、毛穴開きへの効果も感じられました。
特に翌朝により実感できますね◎

オバジってロート製薬さんだったんですね!
言われてみれば使用感も肌ラボの延長線上って感じがします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
pei19さん
pei19さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿438
オバジ / オバジX フレームリフトローション

オバジ

オバジX フレームリフトローション

[化粧水]

容量・税込価格:140ml・4,730円 / 150ml・5,500円発売日:2023/9/10

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/23 05:30:22

コットン使用だと量は気持ち多めが良さそうです。
導入美容液も併用していますが、浸透はやや遅めです。

とろみのあるテクスチャーで、ほんのり爽やかな香り。
使い始めてから開き毛穴が少し目立たなくなりました◎
リフトアップ効果はあるみたいです。

また、特に肌荒れ等もなく、刺激もありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
pei19さん
pei19さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿438
Biodance / バイオコラーゲンリアルディープマスク

Biodance

バイオコラーゲンリアルディープマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:1枚・715円 / 4枚・2,640円発売日:2024/11/1

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/13 20:38:10

今まで使ったゲルシートマスクの中ではいちばん良かったです。

特に良かったのは、スキンケアのいちばん最後に使えるというところ!
だいたいのシートマスク化粧水などで整えたあとに使用し、そのあとさらにクリームなどで、、って感じですが、こちらは化粧水美容液乳液やクリームまですべて終えてから使えるところがラクでした。

私の場合の使い方は、まず目のくり抜き部分を小鼻の横に(ほうれい線に沿って)貼り付け、上半顔をその上から被せます。そのあと下半顔分を重力に逆らうように少しクイッと上げながら貼り付け、最後に口のくり抜き部分をアゴあたりに貼り付けて放置。

そんなに神経質にならなくても3時間ほぼキープできました◎

ナタデココみたいな感じからライスペーパーのようになったら剥がします。(分かりやすいと思って笑)

肌の弾力がアップしたからか、毛穴が引き締まり、キメの整ったツヤ肌になりました。
できれば大事な用事の前に使えたら良いのですが、朝3時間はさすがに、、、ですし、付けたまま寝ても大丈夫とは言われても精神衛生上落ち着かないです。。笑

また、ナタデココ状態のときは指先や爪でちぎれやすいのでお気をつけて。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
pei19さん
pei19さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿438
リステリン / 薬用リステリン トータルケア ゼロ プラス

リステリン

薬用リステリン トータルケア ゼロ プラス

[マウスウォッシュ・スプレー]

容量・税込価格:100ml / 500ml / 1000ml (オープン価格)発売日:2018/8/27

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/11 06:38:38

ひとつ前はこちらのアルコールタイプを使っていましたが、まぁまぁ刺激が強かったので、今回はノンアルコールタイプにしてみました。
とはいえ、まったくの刺激ゼロではありませんが、アルコールタイプの毎回ビックリするヒリヒリさはありません。

逆に長時間口に含んでいられるので、このシリーズ特有の使用後のパサパサ感は強く出やすいかもしれません。

あとは容器の構造だけなんとかなれば満点です。
チャイルドロックの意味合いもあるとは思いますが、キャップが固いです。
また、キャップに注ぐときの容器側、戻すときのキャップからの液だれ、気付くと容器側面に垂れて固まったものが、、、さらに底までベターっと。
せめてノズル式とかにすれば少しは使いやすくなるのかなーなんて。1回量もそんなに多くないですし。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

438件中 1〜5件表示

pei19さん
pei19さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

pei19 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 食べ歩き
  • ドライブ
  • テレビ
  • ショッピング
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

韓国のオリヤンで購入することも多いです。 ほぼ備忘録として使っていますが、みなさんのお役にも立てたら幸いです。 最近は毛穴管理に力を入れています(開… 続きをみる

  • メンバーメールを送る