TOP > フミィ★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

307件中 1〜5件表示

フミィ★さん
フミィ★さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿206
ミノン / アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク(旧)

ミノンミノンからのお知らせがあります

アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク(旧)

[シートマスク・パック]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/2/23

4購入品

2018/2/28 22:49:48

ぷるぷるのジェルに覆われたシートマスクです。
保湿力があるのでこの後のお手入れはしなくてもよい…といった説明書きがありますが、これの後のお手入れを省くと乾燥を感じたので、乳液は必須です。
お手入れさえすれば保湿力はありますが、マスクを取った後のジェルがいつまでもペタペタしているのがやや気になりました。

ミルクマスクよりは広げやすいシートですが、マスクを取った後の肌の感じはミルクマスクの方が好きです。
(あちらは肌の色が白く明るくなりました)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
フミィ★さん
フミィ★さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿206
ミノン / アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク(旧)

ミノンミノンからのお知らせがあります

アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク(旧)

[シートマスク・パック]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/2/23

4購入品

2018/2/28 22:48:35

ぷるぷるのジェルに覆われたシートマスクです。
保湿力があるのでこの後のお手入れはしなくてもよい…といった説明書きがありますが、これの後のお手入れを省くと乾燥を感じたので、乳液は必須です。
お手入れさえすれば保湿力はありますが、マスクを取った後のジェルがいつまでもペタペタしているのがやや気になりました。

ミルクマスクよりは広げやすいシートですが、マスクを取った後の肌の感じはミルクマスクの方が好きです。
(あちらは肌の色が白く明るくなりました)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
フミィ★さん
フミィ★さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿206
ミノン / アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク

ミノンミノンからのお知らせがあります

アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク

[シートマスク・パック]

税込価格:- (生産終了)発売日:2018/1/23

6

2018/2/28 22:41:52

@コスメのプレゼントで頂きました。
マスクを取った顔色が明らかに明るく、ツヤっとしていたので嬉しくなりました(^^)
密着感もあり、肌を労わったお手入れができているな?と感じます。
ミノンのもう一つのシートマスクより気に入りました。

シートが柔らかすぎる点だけが気になりました。
ふにゃっとして広げにくかったです…。
一箱使い切る頃には慣れてるかな?

シートマスクはしばらくこれをリピします(^^)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
フミィ★さん
フミィ★さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿206
MISSHA(ミシャ) / ミシャ BBクリーム UV

MISSHA(ミシャ)

ミシャ BBクリーム UV

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地BBクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/4/18

1

2009/10/25 00:20:25

No.23使用です。
最初手に出したときはグレーっぽくてびっくりしましたが、伸ばすとちゃんと肌色になって馴染みました。
伸びは一瞬悪いように思えて、実はかなり良いです。少量ですごく伸びます。
これだけで毛穴も赤みもニキビ跡もすべて隠れるのでコンシーラー要らずです。
真夏に使ったとき、一日そのままでも鼻が少しテカっただけでした。
SPF40・PA+++なので日焼けの心配もありませんでした。

とても良い商品なのですが、韓国製化粧品からアスベストが検出されたと聞いて使用をやめてしまいました…。
これから検出されたかどうかまではわかりませんが、なんとなく怖いので;

この件さえなければ評価は★6です。

使用した商品
  • 現品
フミィ★さん
フミィ★さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿206
エテュセ / クリスタルティアライナー

エテュセ

クリスタルティアライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/11/13

3購入品

2009/10/25 00:12:30

ピンク使用です。
細かいラメがたくさん入っていて、黒目の下に置くように乗せるとうるみ目に見えてとってもキレイです。
ピンクですが、液はクリア(薄いピンク?)なので「ピンクのラメライナー」には見えません。
筆は細くて適度なコシがあり、狙ったところだけにラメを乗せやすいです。

時間が経つと、やはりゴミのように見えてしまいます。
この点はどのラメライナーも同じですね…液が乾くとダメなんでしょうか。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

307件中 1〜5件表示

フミィ★さん
フミィ★さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

フミィ★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 映画鑑賞
  • ファッション
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

パーソナルカラー 夏クリアセカンド春です 久しぶりに@コスメに戻ってきました(*^◯^*) 続きをみる

  • メンバーメールを送る