TOP > shinoshino♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- shinoshino♪さん
-
- 47歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿2件
2025/5/11 14:41:43
シートが柔らかくて美容液たっぷりで良いです。
外した後はもちもちです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- shinoshino♪さん
-
- 43歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿2件
2021/3/21 22:15:24
寝ている間にヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ等のこだわり成分が浸透するので、翌朝プルプルで潤いキープしています。化粧ノリがとても良くて嬉しいです。
週に一度でもいいので忙しい私にはぴったりで愛用しています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2件中 1〜2件表示


