TOP > まれっとさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

21件中 1〜5件表示

まれっとさん
まれっとさん
  • 43歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿21
トム フォード ビューティ / ウルトラ シャイン リップ カラー

トム フォード ビューティ

ウルトラ シャイン リップ カラー

[口紅]

容量・税込価格:3.3g・7,920円 / -・7,920円 / -・8,250円発売日:2018/7/5 (2025/10/31追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/3/17 14:08:54

トム様のリップカラー!
お色は限定色の39ピンクバフです。
最初にヌードコーストをBAさんが塗ってくださいましたが、色はとってもきれなのに私の顔が地味すぎて…(;ω;)

もうちょい華やかで、肌に似合う色を、とリクエストして巡り会ったのがピンクバフでした。
グリグリ塗るとすごい派手な色、かと思いきや馴染ませてみると顔色がすっごく明るく見える!ドストライクなお色でした。
迷った挙句に、バームのエスカピストと一緒にお買い上げしました。

似た感じの色味ですが、、微妙に違うしどっちも捨て難かったんですよ。限定品に弱いワタシ…。

香りは甘い感じでつけ心地最高です。
散財してしまったので、大事に使います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まれっとさん
まれっとさん
  • 43歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿21
トム フォード ビューティ / ソレイユ リップ バーム

トム フォード ビューティ

ソレイユ リップ バーム

[リップケア・リップクリーム口紅]

容量・税込価格:2.8g・6,490円発売日:2025/3/7

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/3/17 13:53:10

トム様のアイパレットはいくつか所有しているものの、リップは初購入です。

限定品のアイカラー ブロンズアイルと一緒に買いました。ブロンズアイルの色も素敵なんですが、春っぽさを足したいな?と思い物色。

店頭で色々試したところ、一番人気(?)のゲットアウェイではなく、こちらのエスカピストがドンピシャで好みでした。

ぱっと見ド派手に見えますが、唇に乗せると血色良く華やかに発色します。保湿感もすごいのにちょびっとでこんなに色づくなんてすごい。

多分、顔の印象とかなりたい好みとかにもよるんでしょうが、当方イエベ春のパーツ全て小さめの地味顔にはこのくらい可愛くピンクオレンジが発色してくれるくらいが地味にならずでとても良かったです!
一気に顔に春がやってきました!

香り付きなので苦手な方は要注意ですが、私は顔がいい匂いになって大満足でした^_^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まれっとさん
まれっとさん
  • 43歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿21
トム フォード ビューティ / アイ カラー クォード

トム フォード ビューティ

アイ カラー クォード

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:8g・13,640円 / 11g・13,640円 / -・13,640円発売日:2013/2/27 (2026/3/6追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2025/3/17 13:33:08

限定色のブロンズアイルが気になって、、購入してしまいました!値上げも加わって本当にお高い(/ _ ; )ですが、発色はさすがです。
色味的にはオレンジ、コッパー寄りの色味です。左上のマットカラーは肌の色に馴染んでしまってほとんど分からなかった…ブレンディングに使おうと思います。NARSのパレットとかね…
イエベにはバッチリなお色味で、ラメも細かく繊細な輝きなのでお仕事にも良い感じです。

それにしても、限定パケといい、ラッピングといい可愛すぎました!
家宝じゃ。


レオパードサンを購入して、発色の素晴らしさに惚れ込み限定のトロピカルダスクも買いました。

当方イエベ春ですが、レオパードサンはイエローとボルドーの縦配色にするとカッコいい感じに。大人な目元になります。

トロピカルダスクはラメキラキラで、とにかく可愛い!濃ゆくなりすぎないので使いやすいです。

もっとコレクション増やしたいですが、お高いのでこれぞという色が出たら購入したいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まれっとさん
まれっとさん
  • 42歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿21
コスメデコルテ / 薬用 マイクロバーム ローション

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

薬用 マイクロバーム ローション

[化粧水フェイスオイル・バームオールインワン化粧品]

容量・税込価格:150ml・4,070円 / 250ml・5,500円発売日:2024/9/16

ショッピングサイトへ

6購入品

2024/10/2 20:26:46

サンプルを使用して気に入ったので、スプレータイプとボトルタイプの両方を発売日に購入し、約2週間使っての感想です。
洗顔後にリポソーム→これ→美容液→リペアクリームの順で使ってます。
最近季節の変わり目で若干乾燥してきましたが、特に肌のゆらぎを感じることなく過ごせていて良い感じです。
スプレープッシュは、8プッシュくらい使ってます。コスパ的にどのくらい持つか気にならところですが、絶対的な刺激感ゼロの安定感を感じるので多分リピします!

---以前の投稿↓です

店頭でサンプルパウチ2ついただき、自宅で使ってみての感想です。

結論から言うと、めっちゃ良かった!
私、アトピー肌でして特に紫外線の強い季節や季節の変わり目、あと乾燥がひどい時…ようするに年中スーパーゆらぎ肌なので、中々合う化粧水が無いのですが、、これは素晴らしく良かったです。
まず、刺激ゼロ。でもって、つけた感じは水のようなテクスチャでパシャパシャなのにベールのように肌を保護してくれる。しっとりする。
私は化粧水後に美容液?クリームと使うので今まで低刺激重視でそこまで化粧水に保湿感は求めてなかったですが、これは肌の奥から保湿してくれる感じがしてすごくモチモチになりました。

サンプル体験後、すぐにたっぷり使いたくなってスプレーと大ボトルを予約しました。
発売が楽しみです。
購入してしばらく使ったら、また感想を投稿します!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まれっとさん
まれっとさん
  • 42歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿21
NARS / トータルセダクション アイシャドースティック

NARS

トータルセダクション アイシャドースティック

[ジェル・クリームアイシャドウ]

容量・税込価格:1.6g・5,060円発売日:2024/4/19

ショッピングサイトへ

6購入品

2024/5/6 12:28:16

百貨店のカウンターでオススメされて購入しました。

書き味がものすごく滑らかでするする伸びます。
発色もバッチリであっという間にアイメイクが完成します!

BAさん曰く、淡色と濃色を併せて塗って指でぼかすと綺麗なグラデがあっという間にできるとのことでした。

締め色用のボルドーブラウンを買いましたが、次は淡い色もほしいです^ ^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

21件中 1〜5件表示

まれっとさん
まれっとさん

まれっと さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • エステ・リラクサロン
  • 旅行
  • 映画鑑賞
  • マンガ
  • エクササイズ

もっとみる

自己紹介

アトピーだけどコスメ大好き! 肌に合わないものも多いけど、とりあえずトライ&エラー!! イエベ春、ソフトフェミニンです。 パーツ小さめの顔立ちなの… 続きをみる

  • メンバーメールを送る