TOP > はなちゃん2708さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/22 15:21:16
アットコスメ店舗でいつも1位のイメージがあったので購入してみました。驚くほどするりとマスカラが取れて感動しました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/8 13:07:59
KANBOの他の商品を試している中で、定員さんにおすすめしていただきました。ほんとに可愛くて販売当日に購入しました。ルナソルのアイシャドウはたくさん持ってますが、この4色とも捨て色がなく、自分の持ってるものにラメを乗せても可愛いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




