TOP > 黒豆パンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2021/4/2 22:16:12
いとこに勧められて、使いはじめました。
肌が敏感なため、合わないとすぐに荒れてしまうので、天然素材や防腐剤など無添加なのも決め手でした。
使用感ですが、テクスチャーはさらっとしていて香りも良く、気に入っています。
使い始めて、肌の質感がきめ細かくなったように感じています。
実際、久しぶりに会ったママ友に『肌がキレイ!』と嬉しいこと言われました!
ニキビも未だにできやすいのですが、小さいものだとすぐに良くなるので嬉しいです。
2022/5追記
続けて使っていますが、使っていると毛穴の引き締まりを感じます。
さっぱりとした使い心地なのですが、新しく出た乳液と一緒に使うと、しっとり感が感じられます。
匂いは森林を感じる匂いで、好みもあると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示


ナチュラル


