TOP > &72さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

17件中 1〜5件表示

&72さん
&72さん 認証済
  • 41歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿17
Bioprogramming(バイオプログラミング) / レプロナイザー 7D Plus

Bioprogramming(バイオプログラミング)

レプロナイザー 7D Plus

[ヘアケア美容家電]

税込価格:79,200円発売日:2020/12/8

7購入品

2025/2/25 12:18:22

初めて満点をつけます!ナショナル、リファなどを試しましたが、唯一効果を実感した商品です。こちらを使用して早5か月。かたい・太い・まとまらないという私の髪ですが、明らかに髪質が変わりました。シャンプーコンディショナー後、インバス、アウトバストリートメントなどは一切使用していませんが、こちらのドライヤーと使うとサラサラになります。なぜなのかはわかりませんが・・・(-"-)胸を張って言えることではありませんが、美容室でのトリートメントも一切しておりません。とにかく不思議な商品です。ただものすごくお高いので・・・購入前にお近くの直営店でお試ししてからのほうが安心かもしれません。ちなみにですが、私はレプロナイザーの効果を実感できたのは数か月かかりましたが、同じメーカーのヘアビューロンは使用したその場で効果を実感しましたので、現地でお試しする際はヘアビューロンのほうがわかりやすいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
&72さん
&72さん 認証済
  • 41歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿17
エス・ハート・エス / スカルプブラシ ワールドモデル

エス・ハート・エス

スカルプブラシ ワールドモデル

[頭皮ケアヘアケアグッズ]

税込価格:-発売日:-

3購入品

2024/10/17 19:40:48

ずぅぅぅっとほしかったこのブラシ!私には高級すぎてなかなか手が出せなかったのですが、やっと手に入れたので早速使用してみました!!確かに頭皮にしっかり当たってマッサージできている感じ。前から後ろ、下から上と頭頂部へ向かうように全方向からとかしていくと、ちょっと頭が軽くなる気がします。購入から数日は朝、晩の2回マッサージとシャンプー時にも使説明書にならって使用して数日・・・気がついたら髪の毛がめちゃくちゃ痛んでる!?でもこんな口コミは一個もないから私の使い方が悪いのかもしれません・・・せっかく奮発して買ったので、良き使用方法を模索していこうと思います。
髪の状態・ショートボブ・カラー、パーマ一切なし

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
&72さん
&72さん 認証済
  • 40歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿17
毛穴パテ職人 / 毛穴崩れ防止下地

毛穴パテ職人

毛穴崩れ防止下地

[化粧下地]

容量・税込価格:25ml・1,650円発売日:2018/5/24

5購入品

2024/7/11 16:35:39

今まで乾燥肌だったのが40代になり、急に部分的にとんでもない脂性肌になってしまった私の救世主。Tゾーンと小鼻横ほほはギラギラにテカリ、毛穴は開き目立つ状態でした。だからと言ってこちらの下地を全顔に塗ると目、口回りなどはかさついてしまう・・・なので今まで使っていた下地を全顔に塗り、テカり散らす部分(Tゾーンとその横のほほの部分)にだけこちらを使用しています。今までは会社について1時間後にはテカって朝塗ったものはほとんど溶けてなくなていましたが、こちらを仕込んでいると帰るころまでテカリは全く気になりません。この夏こちらは大活躍しそうな予感。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
&72さん
&72さん 認証済
  • 40歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿17
JUNGSAEMMOOL / エッセンシャルスキンヌーダークッション

JUNGSAEMMOOLJUNGSAEMMOOLからのお知らせがあります

エッセンシャルスキンヌーダークッション

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

容量・税込価格:14g・3,520円 / 14g*2・5,390円発売日:2024/10/28 (2026/4/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2024/4/10 13:26:51

今まではたまにしかファンデーションは塗っていなかったのですが、最近シミや色むらが気になりだしたので、評判の良いこちらを購入しました。最近は速乾タイプのファンデーションが多いかと思いますが、こちらはいい意味で『動く』タイプのファンデーションです。お肌に乗せた後、しばらくはやわらかい状態なので、パフパフしながら薄くのばすことができます。目の下の美の三角ゾーンと、シミの気になるところをメインに薄くのばしただけで、美肌に見せることができます!コンシーラーのようにシミを『隠す!』のではなく、適度に隠してツヤで飛ばす感じでしょうか?厚塗り感が苦手な私にはぴったりの商品です。ただ化粧モチはあまりよくないです。マスクをしていると私はすぐに取れてしまいます。が、間違いなくリピします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
&72さん
&72さん 認証済
  • 40歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿17
up2me / hug my Lip color Lock plumper

up2me

hug my Lip color Lock plumper

[口紅]

容量・税込価格:5g・1,540円発売日:2024/3/21 (2025/10/21追加発売)

5購入品

2024/4/10 11:42:38

4/9現在、購入者の口コミが一件もなく不安でしたが、何となくよさそうだったので購入してみました。帰宅して早速ぬりぬり。プランプ慣れはしていませんが、刺激はほとんど感じません。塗ってそのまま口半開きでしばらく待っているとプルっとツヤっとしてきます。そのあとはティッシュで押さえてもほとんど落ちず、不思議とツヤもそのままキープされています!そのあと夕飯を食べましたが、色味はしっかりと残っていました。ツヤは塗ったときよりも落ちてはいますが、食事の後にしてはかなりしっかり残っていました。なのに落とすときはメイク落としで跡形もなくきれいに落ちました。これはリピ確定なので、ストック用にもう一個買い足します!!購入色004ホワイトライ 私はブルベ冬で明るい色のリップは似合わなずリップの色だけが浮いてしまう顔立ちなのですが、004はきれいになじみました。参考になれば幸いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

17件中 1〜5件表示

&72さん
&72さん 認証済

&72 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • ショッピング
  • ダイエット
  • ファッション
  • ネイル

もっとみる

自己紹介

アラフォーになり少々お肌の衰えや血色などが気になってきていた時に、さらに体調不良からの断食により追い打ちをかけられ・・・只今自分ケア奮闘中です!!  続きをみる

  • メンバーメールを送る