TOP > ○よしよっしー○さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2021/3/15 17:50:00
くせ毛なので特に雨の日はすごくうねっていました・・。アイロンをしても午前中にはいつも取れてしまうのですが、エメリルを使い始めてから、髪にまとまりを感じるようになりました!
朝のスタイリングもかなり楽になりましたし、何よりまとまる髪になったのが本当にうれしいです・・!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示
2021/3/15 17:50:00
くせ毛なので特に雨の日はすごくうねっていました・・。アイロンをしても午前中にはいつも取れてしまうのですが、エメリルを使い始めてから、髪にまとまりを感じるようになりました!
朝のスタイリングもかなり楽になりましたし、何よりまとまる髪になったのが本当にうれしいです・・!
2件中 1〜2件表示
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる