2006/6/11 11:58:40
★BR-27★
書きやすいですょ↑↑上も下も綺麗にラインがひけます(*^o^*)
ラメは近くで見ないとゎかりませんが自己満足でィィんです(笑)
只…スグ落ちる(._.)
ライン引いて上睫にマスカラ塗って、つぎ下睫…ぁ、ライン消えてんじゃん(^_^;)みたぃな。
WPじゃナィし…しょうがないかなって思いつつも買った事後悔(笑)
これからはWPじゃなぃとダメなのにッ!!!!!
って事でファシォのライナーと交互に使用。
でも使いやすぃのに変わりはなぃのでテスティモのWPのを買います★
って事で、リピはなしです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[リップグロス]
税込価格:1,980円発売日:2003/12/23 (2005/6/16追加発売)
2006/6/11 11:44:45
※ォマケで付いて来たサンプルでの評価です。
★EX-02★
薄めでぉ姉系にピッタリの色だと思いました(^_^)可愛ぃ色♪可愛ぃラメ♪ただ可愛くなぃのは値段(T.T)値段のせぃで購入断念ってとこですかね。
★BE-04★
コレすンごく気に入りました(*^o^*) EX-02では気付きませんでしたが、コレはグロス落ちたと思ったらパールとラメが残ってて感動↑↑塗り直し必要なぃ!?ただEX-02ょり1回1回の使用量が多いため早くなくなる(涙)
でも愛用間違いなし!!!…なのですが値段が…(^_^;)余裕がぁれば購入します★
- 使用した商品
- サンプル・テスター
2006/6/11 11:33:28
★01ブラウン系★
パールすごっ!!でも大人っぽくなります(*^o^*)
部屋で普通に塗ってて、「アレ?ミディアムカラーあんま付かないなぁ」なんて思いながら少し濃いめに塗り、いざ太陽の下で鏡を見たら!「瞼めちゃくちゃゴールドパールゃん!!!!!!」焦りましたね----(^_^;)
クリスタルシャワー(名前可愛ぃすぎ♪)はすぐとびます(涙)ハイライトはぁまり使わないですね(._.)
ケースに載ってるやり方ょり雑誌の方がィィですょ↑↑
大人っぽくなって気に入ったのですが…リピはゎかんなぃです(;_;)使い切るのが見えないので、今年ゎコレをメインに使います(*^o^*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:- (2006/6/10追加発売)
2006/6/11 11:16:29
パンダちゃんです(笑)
ァレ?これWPですょね??(^_^;)
でもボリュームはいぃ★上からWPのマスカラを塗ったらパンダちゃんは卒業出来ました( ^_^)/
ロングと思って買ったのに暫くして雑誌に載ったこのマスカラはボリュームの欄にいました(笑)でもコーム使えば結構伸びるので結果ォーラィです(*^o^*)
でもダマは出来るしカール力が激しくなぃ!!!塗って10秒後にはカールしてません(T_T)
なのでリピは無いです(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




