-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2005/10/14
2006/6/9 17:02:50
ランコムのマスカラは色々使ってきましたが、これは自然な睫毛にしてくれる。
ツヤ感有りでダマにならない。しかも睫毛が伸びる伸びる!!長くなるのにこんなに自然な仕上がりなんて他ではそうそうないんじゃ?(でもランコム以外使ったことないんだけどね^^;)
ブラシが気に入りました。スッと出すと、もうマスカラ液が適量になっていてゴシゴシ調整する必要がないのが嬉しい。
ただホントにカール力がない・・・アンプリシルとかイプノーズをこれの後に使ってます。そうするとカールもボリュームもちょうど良くなるので二重付けオススメします!
滲むかどうかはフィックスマスカラ愛用者なのでわかりません〜
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/6/9 16:48:40
どんなWPのマスカラも必ずパンダになってしまっていた私が巡り会った救世主です。
ホントに落ちない!!!!
化粧してることを忘れてうっかり擦ってしまったこともあったけど、それでも大丈夫だった!(笑)
メイクオフの時はランコムのビファシルで落としていたけど、最近ファンケルのオイルクレンジングを多めに手にとってマスカラの上をクルクルすると綺麗に落ちることを発見。ポイントメイク落としの油膜感がちょっと苦手なので、時間がない時とかはオイルだけで済ませちゃおう・・・
そうそう、どなたかもおっしゃってましたが、白濁の液は使っているうちにグレーになってきてしまいます・・・マスカラをしっかり乾かした後に使ってても、やっぱりグレーに;;。私はグレーが酷くなってきたら替え時と考えてます。
- 使用した商品
- 現品
2006/6/9 16:35:35
シャンプー後痛んでいそうなところから、じっくり染み込ませるように髪全体につけて、ホットタオルで巻いて20分。
香りが南国〜♪私はこの香り好きです。
すすいだ後のしっとり感、更に乾かしてみると明らかに柔らかくなってる自分の髪にすっかり満足しましたv
あまりコシのない髪質ですが、ふんわりとした髪型にはぴったりです!
ちなみに通ってる美容院の方にも髪が柔らかくなったね〜と言われましたょ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




