TOP > arueriさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

3件中 1〜3件表示

arueriさん
arueriさん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿3
RMK / ロングラッシュ マスカラ

RMK

ロングラッシュ マスカラ

[マスカラ]

税込価格:3,850円 (生産終了)発売日:2004/8/20

4購入品

2006/6/14 21:37:05

友達のふさふさお嬢様マツゲの秘密がコレやったんです☆

で。さっそく【黒】購入!!
まず繊維の量がハンパなくて…ビックリ☆
友達が言ってた通りのふさふさ感に…満足☆
(私は下地なしで、これのみ使用してます。)

最近は下地とかがめんどくさい時だけしか使ってません。が、購入して1年くらいになりますが、乾燥せずに頑張ってくれてます♪ホント優秀!

私もふさふさお嬢様マツゲGET♪

BUT...脂性の私には、ちょっとにじむカナってゆう感じがします。

まだまだ他のも使ってみたいから、リピートはなしかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
arueriさん
arueriさん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿3
M・A・C / フルサイズカーラー

M・A・C

フルサイズカーラー

[ビューラー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品リピート

2006/6/6 00:50:32

1代目失くしてしまって...今2代目です☆
私にはフィットして、資生堂みたいに毛が折れたみたいにカーブしないのが私好みです☆
ナチュラルなカーブが作れてスキです☆☆
なので、資生堂よりはゴムの弾力があるのかな?と思います。
私はこの弾力がいい感じだと思いますが、もの足りないと感じる方もいるかも。。
一度、お店で試して下さい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
arueriさん
arueriさん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿3
パルガントン / マスカラ

パルガントン

マスカラ

[マスカラ]

税込価格:1,980円 (生産終了)発売日:-

5購入品

2006/6/6 00:36:01

お店の端っこでたたずんでた、卒業式にもらうような筒に入ったパッケージに一目ぼれ☆シンプルでかっこいい赤☆
手間のかからない、一度塗りでしっかりつくやつを探してたので、コレはすごい使い心地いいです!!
何度も塗るとだまになりますが。
カールも、乾いた後に仕上げ程度にビューラーすれば問題ないです(*ゝω・)v
スッキリとキレイにつくので、またリピートしようかな、と思ってます♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

3件中 1〜3件表示

arueriさん
arueriさん

arueri さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

まだまだ高いコスメには手が出ないので、安くて質のいいコスメ情報をいっぱい知りたいです☆ 基本脂性なんですが、季節の変わり目とかは混合肌みたいな感じ…… 続きをみる

  • メンバーメールを送る