TOP > cole♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

10件中 1〜5件表示

cole♪さん
cole♪さん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿10
ラッシュ / 天上のオーケストラ

ラッシュ

天上のオーケストラ

[ボディ石鹸]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:- (2013/11/1追加発売)

4購入品

2006/12/5 15:47:58

見た目の可愛さで購入決定w

・・・でまずびっくりしたのは泡立ちです。バスリリーを使うとものすごいキメが細かくってモコモコの泡が作れます。あのショッキングピンクのいでたちからはちょっと想像つきませんでしたq(・・;q)
 
そして次に驚いたのが減りの早さ。子供と2人で使っていますが、1週間でもう既に100gのせっけんがもうなくなりましたo( _ _ )o ショボーン(こっそり主人が使ってる・・・なーんてオチがあったら笑えますが)

香りはトロピカル系。最初はちょっと違和感を感じましたが、使っているうちに好きになってきました。

最初はメールオーダーで100g購入したものの、届いたのはピンク1色で寂しかったので、先日ショップに行った際に店員さんにお願いして、紫色や青がたくさん入った部分を切り分けてもらいました(^○^)/こういう点ではやっぱりショップの方が良いですよね・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
cole♪さん
cole♪さん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿10
ザボディショップ / ボディローション オシアヌス

ザボディショップ

ボディローション オシアヌス

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:200ml・1,980円 / 500ml・4,400円発売日:-

ショッピングサイトへ

3購入品

2006/11/15 16:03:47

ショップで購入しました☆

数年前にオシアヌスのお香とアロマオイルにハマリまくっていました。その後出産などで香り物から遠ざかっていたのですが、最近家の近くにショップがオープンしたので久しぶりに御対面→購入。

確かに確かにオシアヌスの香りなんですが、私の好きだったオイルやお香の香りとは何だかちょっと違う・・・なぜかクセのある香りに感じます。どちらかといえば同じラインでもシャワージェルの方がクセがなく素直に鼻に届く感じ。

そして保湿の面では、冬場に関してはやっぱりボディーバターに軍配。こちらの方が香りがきつい分、たっぷりと付けられないので・・・でもやわらかいテクスチャーなので肌にすーっと伸びて馴染みもいいです☆

もうちょっと香りが控えめだったら、使いやすいのになぁ・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
cole♪さん
cole♪さん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿10
ザボディショップ / マンゴー ボディバター(旧)

ザボディショップ

マンゴー ボディバター(旧)

[ボディクリーム・オイル]

税込価格:-発売日:- (2012/5/18追加発売)

6購入品

2006/11/14 15:20:39

 ショップで購入☆ 店頭でテスターの香りに一撃くらいましたw

 でもレギュラーサイズは使い切る自信がない旨をショップのお姉さんに告げると、クリスマスギフトのボディーバタートリオを薦めてくださいましたψ(`∇´)ψ

 マンゴーに加え、パパイヤとパッションフルーツのそれぞれミニサイズが入った、初心者にはウレシイキットでした^^

 マンゴーの香りはジューシーで爽やかで、一日中クンクンしちゃいますw

 この時期でなかったら絶対リピ決定なんだけど、今はクランベリーやゴールデンアップルも気になっちゃってるので・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
cole♪さん
cole♪さん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿10
ラッシュ / みつばちマーチ

ラッシュ

みつばちマーチ

[洗顔石鹸ボディ石鹸ハンドソープ・ジェル]

容量・税込価格:100g・870円発売日:-

5購入品

2006/11/14 15:04:09

LUSHでの初めてのせっけんですψ(`∇´)ψ

甘い香りが心地よい・・・(*´ー`)ウットリ

MASACOのせっけんが香りが大好きでしばらく愛用していたのですが、
どうしても冬場は乾燥しすぎて肌がカユカユになってしまってました。
でもこのみつばちマーチは香りも肌触りもやわらかくってほにゃ〜ん♪って感じですw

ただミツロウの部分が堅くって、直接せっけんを肌に滑らせてる私にはちょっと痛い(;_q))クスン

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
cole♪さん
cole♪さん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿10
草花木果 / 洗顔石けん・どくだみ(医薬部外品)

草花木果

洗顔石けん・どくだみ(医薬部外品)

[洗顔石鹸]

税込価格:100g・1,320円 (生産終了)発売日:2006/3/23

4

2006/8/18 02:35:13

 最近、ニキビ・吹き出物が増えてきたため、友人に薦められてトライアルセットを購入しました。

 まず気に入ったのが、松の葉・白檀のブレンドという香り。穏やかで、洗練された印象の香りです。そして豊かな泡立ち☆ふわふわのきめ細やかな泡でモコモコ洗えます。この泡立ちは結構好き(^・^)Chu♪
 
 でもでも・・・ニキビへの効果といえば・・・正直あまりわかりませんでした。どくだみの化粧水ニキビ防止ジェルも併せて使用しましたが、効果はいま一つ・・・o( _ _ )o ショボーン この3品の中ではせっけんが一番使用感に好感が持てたけど、単品でも使うかというと。。。そこまでの効果はなかったのでリピはないと思います。 

使用した商品
  • サンプル・テスター

10件中 1〜5件表示

cole♪さん
cole♪さん

cole♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

こんにちは♪ 「顔のみアトピー」をやっと克服して 今一度自分に合うコスメを模索中です(>y<) でも、買って満足・・・しちゃってる未開封モノが … 続きをみる

  • メンバーメールを送る