TOP > aaaaaaaaaa10さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

18件中 1〜5件表示

aaaaaaaaaa10さん
aaaaaaaaaa10さん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿18
SK-II / フェイシャル トリートメント エッセンス

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント エッセンス

[化粧水ブースター・導入液]

容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2026/3/29 13:15:19

@cosme様からモニターで現品プレゼントしていただきました!
高価なものなので、とても驚きました…!
ありがとうございます!!

SK-IIの化粧水は昔母が使っていた時に匂ったことがあるのですが、独特な香りであまり良い印象ではありませんでした。
今回初めて使用させていただいて、香りは以前ほどそこまで気になりませんでした!

敏感肌なので、アルコール含有の化粧品を使用するとすぐにピリピリしてしまう肌質なのですが、初回に使用した時、アルコールが含まれてるいるのかな?と思うほどピリつきを感じました。口コミやホームページを確認すると、アルコールは含有されておらず、好転反応?とのこと。
そのまま朝晩使用し続けましたが、数日でピリつきは感じなくなりました。

テクスチャはシャバシャバで、乾燥肌でもあるためいつもとろみのある化粧水を好んで使用しており、シャバシャバの化粧水は使うことはなかったのですが、すぐにしっかりと浸透し、使用後のお肌はもっちりしています。

使い始めて2週間ほどですが、早速肌の変化を感じており、明らかに開いた毛穴が引き締まっており、肌にツヤを感じます。また、トーンアップしたとも感じます。
やはり高価な化粧水なので、高価なものには理由があるのだなと思います。

ぜひ使い続けたいし、ラインで使ってみたいなと思いますが、値段が値段なのもあり、なかなか手出しができなさそうなため、星-1とさせていただきました。
化粧水としては最高だと思います。
とても良い商品をありがとうございました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
aaaaaaaaaa10さん
aaaaaaaaaa10さん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿18
TIRTIR / MASK FIT RED CUSHION

TIRTIR

MASK FIT RED CUSHION

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

容量・税込価格:4.5g・1,430円 / 18g・2,970円発売日:2021/12/11 (2024/7/17追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2026/3/6 19:25:04

@cosmeさんのプレゼント企画で頂きました!
ありがとうございます!

以前もTIRTIRのクッションファンデーションを使用していたことはありましたが、他のクッションファンデも試したりして離れていました。

やはりこちらのクッションファンデツヤ肌になれることと、カバー力がしっかりしていることがとても魅力的です。

&beのブラックスポンジで塗布していますが、相性が良いのか、少量でしっかりとカバーしてくれます。

また、崩れにくくマスクに付きにくい点も気に入っています。
花粉の時期でも肌荒れすることなく使用できており、敏感肌の私にはとてもありがたいファンデーションです。

なくなってもまた使いたいなと思える商品です。

素敵なプレゼントをありがとうございました!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
aaaaaaaaaa10さん
aaaaaaaaaa10さん
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿18
インテグレート / プロフィニッシュクッション

インテグレート

プロフィニッシュクッション

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

容量・税込価格:12g(レフィル)・1,980円 / 12g(本体)・2,970円 (編集部調べ)発売日:2024/5/21 (2025/11/21追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2025/4/30 18:52:59

@cosmeさんのプレゼント企画でいただきました。ありがとうございます!

今まではTIRTIRのものを使用していました。
まず、こちらの商品はパフに少量取るだけで、すごく広がります。&beのブラックスポンジを愛用していたので、そちらで塗るとあまり相性が良くないのか、崩れてしまうというか付きが良くない印象でした。付属のパフで塗るとそんなことはありません。
ファンデーションを塗った後にファンシーラーをブラックスポンジで伸ばしていたのですが、こちらをベースにそれをすると、ファンデーションが崩れてしまいます。

また、花粉の時期だったのもありますが、花粉症が皮膚に出やすい私は午後になると崩れてしまいました…。(特に口元)

ただ、カバー力はとても良いと思います!

他の方の口コミを見る限り、とても良い商品だ思うので、もう少し下地を工夫するなどして使い続けたいなと思います。
ありがとうございました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
aaaaaaaaaa10さん
aaaaaaaaaa10さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿18
DREXEL / リポスエイド ビタミンC

DREXEL

リポスエイド ビタミンC

[美容サプリメント]

容量・税込価格:90g・4,200円発売日:2022/4/10

6購入品リピート

2023/3/24 12:04:44

インスタグラマーの方がお勧めしており、気になったため購入。
一箱目が終わる頃には肌ツヤが良くなったなと自覚し、周りからもお肌ツヤツヤやね?!と褒められることが多くなりました!
とりあえず3ヶ月続けると良いとのことでしたので、二箱目に突入し、肌が白くなってきたと自覚しております。
味はレモン味で少しクセがあり、苦手ですが旦那は美味しい美味しいと飲んでいます。
朝スッキリ起きられるとの口コミもお聞きしましたが、もともと目覚めの悪い私はそちらは自覚できませんでした。
個包装されており、持ち運びもしやすく飲みやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
aaaaaaaaaa10さん
aaaaaaaaaa10さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿18
イースペシャル / トライアルセット

イースペシャル

トライアルセット

[スキンケアキット]

税込価格:2,750円発売日:2009/12/16

ショッピングサイトへ

2

2022/12/10 09:12:32

@cosmeさんのプレゼント企画でいただきました。ありがとうございます!

ローションはさらっとしたテクスチャーで、手が吸い付くまで浸透させるとありましたが、私が乾燥しすぎていたのか、なかなかそこまで至らず…すこしひりひりしてしまったため、合わなかったかもしれません。赤くなることはありませんでした。

美容液は、トロッとしています。
独特なにおいが気になりました。
こちらも、少しひりひりしてしまいした。
同様に、赤みは出なかったです。

クリームは、油分が多いのかな?という印象をもつような匂いと付け心地でした。
普段こっくりとしたクリームを使用しているため、物足りなさはありました。

ラインで使用し、翌朝の肌はいつもより潤いがなく、毛穴は開いていました。(私の肌のコンディションの悪さもあったと思いますが。)
リピはないかと思いますが、ありがとうございました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

18件中 1〜5件表示

aaaaaaaaaa10さん
aaaaaaaaaa10さん

aaaaaaaaaa10 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 食べ歩き
  • ファッション
  • マンガ
  • ショッピング
  • 料理

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る