-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:25g・3,520円 (編集部調べ)発売日:2026/3/7
2026/4/15 23:11:27
アットコスメ様よりいただきました。ありがとうございます。
商品名の通り保水力を凄く感じる下地で、塗り広げた瞬間から実感できます。その上湿度がある日でも重さを感じず、カバー力が高いのに皮脂崩れにも強いという、使えば使うほど驚きを感じました。
真夏の湿気や気温に耐えられるのかはまだ不明なので、その時期になったらまた試してみたいと思います。
色はベージュ1色のみですが、黄みが強くないので色々な方が使いやすいのでは、と思います。
欲を言うならピンク寄りの色があると個人的には嬉しいかなとは思いますが、こちらでも浮かないので支障はありません。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
容量・税込価格:170g・3,850円発売日:2025/3/12
2026/1/30 03:56:50
3/7追記
評価5→6に上げます。リピート買いしました。
使い始めてから明らかに肌調子が良く、花粉ピークのこの時期でも例年より荒れが少ないです。
また、毛穴の黒ずみが減りました。正直毛穴についてはあまり期待していなかっただけに、この効果は驚きでした。
PRが凄い品物なので自身では手を出しにくく、お試しの機会をいただけて本当に良かったです。改めてありがとうございました。
アットコスメ様よりいただきました。ありがとうございます。
優しい使い心地なのにしっかりと落ちます。普段オイルを使っているので正直あまり期待していなかっただけに良い意味で驚きました(ポイントメイクをしっかりされている方は別途リムーバーが必要かもしれません)
香りもとてもよく、使う度に癒されるのが嬉しいです。
流したあとも突っ張る感じがないのも良いですね。
花粉爆発させずに落とすというところも魅力的です。毎年肌が荒れて嫌な季節でしたが、この効果を確かめたいので今年は少し本格的なシーズンになるのが楽しみです。
ジェルタイプなので仕方がないかもしれませんが、普段ポンプ式を使っているので使う際に若干手間がかかるのが難点です。ただ、その他は現状すごく良かったので、花粉シーズンの結果次第ですがリピートを検討しようかなと考えています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
N organic Basic バランシング エッセンスミルク(旧)
容量・税込価格:60mL・6,380円発売日:2024/9/2
2026/1/30 03:47:32
アットコスメ様よりいただきました。ありがとうございます。
潤いをしっかり閉じ込めてくれるような乳液です。使用感も癖がなく、伸びが良いので1プッシュでいけます。ベタつきもなく、メイクへの影響も少ないところも良かったです。
人工的ではない柑橘系の香りは使用する時に癒されます。
私の肌には合っているのか、今のところ肌トラブルもなく快適に使えています。
癖がなく良かったのですが、お値段を考えるともう少し突出したところも欲しいと思ったのも事実でした。すごく良かったのですが、これ以上の効果が感じられないのであれば普段から使用している乳液で良いかなとも思ったり。まだ残量はたくさんあるので、リピートは使い切ってから考えたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
NEW
[口紅]
税込価格:1,980円発売日:2024/9/14 (2026/6/15追加発売)
2025/11/25 21:19:17
コフレに02が入っており、そちらを使用しました。
ブライト夏春です。
つけ心地は良く、色味も肌に馴染みました。
ティント処方らしく色持ちは悪くはないですが、流行りのタイプの強めティントやジェル膜を作るリップなどに慣れていると物足りなさを感じるかもしれません。
他の方も仰っていますが、つけた時に油粘土のような原料っぽい味がします。これがかなりマイナス要素でした…
私の場合、腕につけた時や直接嗅いだ時などにはにおいを感じず、唇につけた時に初めて感じたので、チップが置いてあるお店でタッチアップができれば個人的にはそれが一番安心かと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:7mL・- / 50mL・9,900円発売日:2024/9/13
2025/10/4 23:15:26
アットコスメ様よりいただきました。ありがとうございます。
トータルで癖がなく、使う人を選ばなさそうだなと感じました。
ふわっとして伸びが良く、夏場にも負担にならない使い心地です。初めて使った時はこの使い心地に驚きました。無香料なのもポイント高です。
刺激も一切感じず、安心して使えるのもありがたかったです。
医薬部外品で有効成分がたっぷり入っているおかげか、翌朝の肌もふっくらして、初エスティローダーがとても良い経験になりました。
大容量で4桁のお値段なのも嬉しいポイントです。
ベタつかないのに乾燥を感じなかったので、肌質によっては冬場も問題なく使えるかもしれませんが、こっくりとしたクリームではないので、肌質や季節によっては物足りなさを感じるかもしれません。
あと、容量が多いのでスパチュラがついているとありがたいなと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


02 恋の引き寄せローズクォーツ


