-
-
容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)
2026/7/18 19:56:08
@コスメ様からいただきました!
ありがとうございます!
テクスチャーはサラッとしていて、ベタベタ潤うという感じはありませんが、スーッと肌に浸透していく感じがします。
キメが整ったからなのか、肌が綺麗に見えるというか明るくなったような感じがします。
匂いですが、独特な香りではありますが私はそこまで気になりませんでした。
問題は価格だけかなーと思います(笑
リニュークリームはもともと使っていたので、ライン使いできて肌の調子もとても良いです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/3/8 12:43:04
@コスメ 様からいただきました!
気になっていた商品でしたのですごく嬉しいです(^^)
普段はアルティムの方を使用しているのですが、そちらよりも洗い上がりがしっとりした感じでした。
サラッとした液なので手からこぼれそうになります。
アルティムと同様しっかり落ちてる感じはあるけど肌がつっぱる事もなく、使用感良いです^_^
くすみに関しては、半分使用した時点では特に変化は感じられません。
どちらも良い商品なので、次購入する時どっちにするか迷います(>_<)
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/3/8 12:35:00
初めてのリキッドチークでしたが、良かったです!
ブラシがないので指で伸ばしてますが、そこまでムラになる事もなく綺麗に仕上がります^_^
イエベでちょっと日焼けもしているので01はちょっと合わないかなーと思いましたが、薄付きなので大丈夫でした。
年齢や肌の色的にいつもコーラル系やベージュっぽい色味を買うのですが、ピンクに挑戦してみたい方はこちらの01なら大丈夫だと思います^_^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/14 22:00:48
試供品をもらって使ったら、買わずにいられませんでした!
もともと肌は敏感でも弱くもなく合わないスキンケアはほとんどないのですが、そのせいかすごく良いと思える物に出会うことも少ないです。
ですがこちらは初めて使った次の日に、肌が違う!と思いました!
すっごく潤うとかではないのですが、肌がふんわり柔らかな感じになるというか、キメが細かくなるというか…
朝鏡で見た時の肌がとても綺麗なんです!
お値段高いんですけど、どうしても欲しいと思い@コスメでお得に買える時に買っちゃいました!
ぜひ皆さんにも使ってみて欲しいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


75ml
01 ミルクピーチ
80g


