TOP > ★まいちこ★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2021/2/28 22:32:25
乾燥性敏感肌の自分に合うボディクリームを探すために色々試しましたが、このボディクリームが一番好きで、リピ買いしています!
クリーム自体はサラッとした感じなのですが、ベビーオイルが入っているからなのか、塗った後の仕上がりがとてもしっとりとします!もちろんベタつきません。とても使いやすいです!
また香りが良いのもとても好きな点も一つです。クリームを嗅ぐと強めに香りがしますが、塗ってから肌に香りが残ってしまうことはありませんので、強い香りが苦手な方もあまり気にせず使って頂ける商品だと思います。とてもオススメです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


1.5 ナチュラルベージュ


