TOP > 桜詩さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2014/4/7 14:48:40
ドラッグストアで見て人気がある商品との事で興味本位で購入してみました。
吹き付けた時はいい香りなんですが(とは言え、かなりキツいです)ちょっと時間が経つとえぐみがある匂い…。
何だろう、私もオバサンなんですが、おばさまのお化粧の匂いっぽい。
体につけても服につけても部屋に吹き付けても、ちょっと時間が経つとえぐみが出てきて臭く感じてしまい苦手になってしまいました。
あとちょっとこれを肌につけ続けるのは成分的にどうなんだろうと気になります。
今は時々、玄関やトイレに使っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




