TOP > みかゆずあやこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/5 01:56:58
今回@cosme様よりプレゼントで頂きました!
ありがとうございます!!
購入しようか悩んでいたタイミングだったのでとても嬉しいです!
素肌はこんなに綺麗だったかしらという、とても自然な仕上がりです。暑い日と少し涼しい日と両日とも、朝化粧をした時も、お疲れ気味の夜も今日は肌の調子が良いのかなと勘違いするレベルで持ちも良かったです。
年齢的なこともあり、シミなど気になるところはファンデーションだけで高いカバー力という感じではなかったですが、肌の土台が元々綺麗という感じの仕上がりだと思いました。
塗布後も全く重くないのでこれからの暑い日も不快感がなさそうなのと、おそらく塗布していたほうが肌に良さそうな感じがします!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


120mL
90g
1N ニュートラル
11 クラウディーグレー
10 なじみブラック


