TOP > きな粉パンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[パウダーアイシャドウ・メイクアップキット・パレット・アイシャドウベース]
税込価格:7,040円発売日:2018/7/6 (2024/11/15追加発売)
2021/12/15 21:42:14
パウダーアイシャドウなのに、しっとりとした感じのテクスチャーで、粒子が細かいのでしっかり
まぶたに密着してくれて、化粧崩れがしづらいです!
プライマーもパレットに付属されているので
このパレット1個で綺麗なまぶたに仕上がって
とてもお気に入りです!
ここ最近で1番買ってよかったなと思ったコスメでした!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/12/13 18:37:11
値段が安かったので購入しましたが、発色があまり良くなく、結構力を入れないと色が乗りませんでした。
よれやすさもあって、汗などですぐ滲んでしまって私好みのペンシルアイライナーではありませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/10/28 19:57:00
友達が使っているのを見てオススメされたので試してみようと思い購入してみました!
オールインワンなのでスキンケア用品をいろいろ揃えなくてもこれひとつでケアできて、とても楽ちんです!
ちょっとべたつきは気になりますが、しっかり保湿してくれるので使いやすかったです!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品


006 ブロンズ
No.07 サクラブラウン
ピンク ティー


