
- Sakura0620さん
-
- 40歳
- 普通肌
- クチコミ投稿7件
2026/5/31 14:39:10
何度もリピートしています!
「湯葉マスク」の名前の通り柔らかくつけているととても気持ちいいです!
香りも上品で使い心地が良いのでおすすめです。
アットコスメさんの実店舗で1枚売りもしているのでお試しにも良いと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Sakura0620さん
-
- 40歳
- 普通肌
- クチコミ投稿7件
2026/5/31 14:14:53
メイクの上に使っています。
ミストが細かく顔の上にふわっと乗る感じですし、のせた瞬間はひんやりして気持ちいいです!
持ち運びにも良いサイズなのでメイク直しにも使えそうです。
ただ私は汗っかきなので制汗作用は感じられず…いつもと同じように汗をかきました。
そこまで汗っかきではなく、暑いときにちょっとクール感を感じたい方にはいいと思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Sakura0620さん
-
- 40歳
- 普通肌
- クチコミ投稿7件
2026/5/31 14:06:14
スキンケア後のベタベタをなんとかしたくて口コミが良かったこちらを購入。
結果とても良いです!
パフに軽くつけて顔に軽くはたくだけ出本当にサラサラになります。
一時期肌荒れしてしまい化粧水後にプロペトを塗っていました。肌荒れは治まったけどベタベタが気になり…というときにもこちらを使用。プロペトのベタベタもまったく気にならなくなり肌荒れも治まりと助けられました。
スキンケアのあとにパウダーを使うという概念がなかったので新しい使い方を知ることができた商品です。リピート確定です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Sakura0620さん
-
- 40歳
- 普通肌
- クチコミ投稿7件
2026/1/26 02:30:05
洗顔&パックとして使えるとのこですが、お風呂の中で使いたかったので洗顔として使用しました!
こちらを使用すると使ったときは肌がやわらかくなるように思います。かためのテクスチャーに極小さなスクラブが入っていますが、スクラブは痛さを感じるものではなく心地よいです。
まだ1本使い切ってはいないのですが、使い切って肌のやわらかさご続くようならリピートしてみたいと思います(^^)
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- Sakura0620さん
-
- 40歳
- 普通肌
- クチコミ投稿7件
2026/1/26 02:24:55
とてもさらさらになります!私はロングヘアですが、伸びがよいので少しの量(1プッシュ?1.5くらい)で足ります。香りがとても甘いので甘い香りが苦手な方は合わないと思いますが使用感は本当にとてもよいのでおすすめです!
私は甘い香りが得意ではないのでタオルドライの後にこちらを使用して乾かし、最後に別のオイルを使っているので残り香はそんなに気にならないです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

50ml
25g
130g
100g


